人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

シ・ア・ワ・セ・ッ♪

2日振りでございます。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
シ・ア・ワ・セ・ッ♪_d0140234_2028114.jpg

いまね、こゆ母、とってもシアワセでございますの♪
もう、ホ~ントに。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

え?
何があったのかって??

なんだか、気を持たせちゃって申し訳ないんですけど・・・
別に、なーンもありませんよっ。

ただね・・・
ただ、美味しいもん食べただけなの~~ッ♪└┤*´∀`*├┘♪

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
シ・ア・ワ・セ・ッ♪_d0140234_2033326.jpg

こちらは、美味しいもんチラつかせられて、ちょっと、不満げな小雪しゃん(笑)
この上目遣いが、なんともいえませんな。(。・w・。) ププッ

や~、ニンゲン、美味しいもん食べたら、幸せになるじゃないですかぁ?
なりますよねぇ??

まさにね、ソレ♪

今日の夕飯、ただお野菜(キャベツ&新玉&アスパラ)をル・クルーゼのお鍋でコトコトしただけ。
オリーブオイルとちょこっとバター、入れてね。(水分はお野菜の水分だけ~)

もーねー、これが美味いッたらあ~りゃしないっ!!
もうね、ホントに美味しくって。
悶絶ですよ、美味さに(爆)

で。
それだけでも十分すぎるほど満足したのに・・・
シ・ア・ワ・セ・ッ♪_d0140234_20432299.jpg

食後のデザートぉ~♪(o´▽`o)v
Jacques(ジャック)のケーキを頂いたんです~ぅ。

ジャックのケーキ、ひっさし振り~なんですわ。
先輩に差し入れいただきまして。(d゚ω゚d)

最初はね、「どっちとも食べちゃル!!」
って、思ってたんですけど・・・

ちょっとねー、想像以上にお野菜が美味しくって、大満足しちゃったもんでね。
とりあえず、1個だけ頂きましたの。
とりあえずね(笑)

これまた、美味くってですね~。
もー、ホントに、今日は大満足。

まさに、シ・ア・ワ・セ・ッ♪
シ・ア・ワ・セ・ッ♪_d0140234_2055474.jpg

そんなシアワセな母ちゃんとは対照的に、ちょっぴり不貞腐れる小雪しゃん。
けっこー、可愛かったりする。。。(爆)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←美味しいもん食べてるときが一番幸せ。あ、それから、眠りに落ちる瞬間もね。 ”ポチッ”と、美味しいお野菜に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚♪
by papillonskoyuki | 2009-05-29 21:00 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31