人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

小雪のヘンなクセ・・・?

あ~、今日も寒かった・・・

えっとですね。
うちの小雪にはちょっとこーいう場で言うにははばかられるクセ(なのか??)があります。

小雪が恥ずかしい・・・というよりもコッチが恥ずかしいネタ。。。
発表していいもんだかどうだか・・・

えっとですね。
みなさんも、きっとフツーにすると思うんですよ、ソレは。

ともったいぶってもなんなんですけど。
やっぱ、書くにはちょっと躊躇われる・・・
なら、言うんじゃないよっ!!ッて言われそうなんですけど。。。

えーーーい、ままよっ!!

ぶっちゃけ言っちゃいますと。
うちの小雪しゃん、「おなら」に反応します。。。きゃ~~ッ

たとえ何処にいようとも、ソノ音、いえいえ、音はしなくたって飛んできます。
「ヒャンッ!!」
飛んで来ざま、スンゴイ勢いで、お尻に食いつきます。。。

あはは~~(^_^;)
小雪のヘンなクセ・・・?_d0140234_2126744.jpg

いってみれば、こーんな感じで突撃してきます・・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←すかしっぺ。小雪には通用しません、アシカラズ。 ”ポチッ”と、今日もヨロシクお願いしますなのだ♪
by papillonskoyuki | 2009-03-30 21:31 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31