人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

生姜紅茶

と~ってもいいお天気でしたね~、今日は。
お天気がいいだけで、なんだか幸せになっちゃうんですけど。

なりません??

生姜紅茶_d0140234_2164655.jpg

さて、最近のこゆ母マイブーム。
「生姜紅茶」

生姜をすりおろして、黒糖を入れて・・・
黒糖の甘みがな~んとも堪らんとです。(*^。^*)

家ではもちろん、職場でも飲んでますよ~。

で、これまで、家で生姜をすりおろして職場に持っていってたんですけどね。
やっぱ、下ろしたてを頂きたいっ!!わけです。

でね、↑ 生姜紅茶セット(笑)、職場にも用意♪

セラミックおろし、コレいいですよ。

これまで、フツーに大根おろし器で生姜すってたんですけどね。
繊維が残って、ちょっと・・・だったんですよ。

でも、コレさえあれば、もー大丈夫ッ!!
繊維も切れて、すんごい飲みやすいですよ~~(*^^)v

貴方も、職場に生姜紅茶セット、いかが~ん?(^_-)

=====
生姜紅茶_d0140234_21191225.jpg

ここんとこ、チョイと忙しくって、小雪にかまってやれんとです。

で、白い毛がすっかりグレーになった小雪をお風呂に入れようと思っているものの・・・
今日も、無理。

こゆジジ曰く、「なんか犬のニオイがする」らしい。
って、小雪、犬なんですけどね。。。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ウー、見れば見るほど、ほんとに汚いぞ、小雪しゃんっ!!明日こそ、お風呂に入れる!!!つもり・・・ ”ポチッ”と今日もお願いしてヨカですか~?
by papillonskoyuki | 2009-01-28 21:25 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31