人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

弱り目に祟り目(/_;)

マジ、やばいっす。
鼻の下、痛いっす。

もう、くしゃみは止まらんわぁ、鼻水たれるわぁ。。。
暑いんだか、寒いんだか、上着を脱いだり着たり。

おまけにのどまで痛くなってきた・・・(>_<)
(Let’s イ○ジンジン~♪)
弱り目に祟り目(/_;)_d0140234_204093.jpg

↑ なんかさ、家ン中で撮ると、お~んなじ画ばっか、なんだよね・・・(-_-;)

で、今日中に仕上げんといかん仕事だけ片付けて、ちょっと早めに帰宅させてもらったんですけどね。
熱が40℃とかあるわけじゃないもんで、お散歩には行かんといかんやないですか?
飼い主の務めとして、ネ。

で、行ったんですよ。

「今日も、さみーなぁ・・・」なんて思いながらテクテク歩きつつ、小雪のプープーのために、砂利が敷いてあるとこに移動したんですよ。
でね、道に戻ろうとしたら・・・

架けてあったチェーンに足が引っかかって、こけちゃいました。。。
信号待ちしてる車の目の前で。(T_T)

しっかり、擦り剥けて、血がでとるし。。。
弱り目に祟り目(/_;)_d0140234_20191784.jpg

ナニが悲しいって、そこにチェーンがあるの分かってるのに!
ソレを跨ごうとしてるのに!!

ソノモノに引っかかってこけてしまう、という事実。。。

あぁ、辛いわ・・・(泣)

=====
弱り目に祟り目(/_;)_d0140234_2025650.jpg

着々と、冬支度中。
今年は、「湯たんぽ」(左ね。)買ってみましたよ。
去年から、気になってたんだけど、なんか買いそびれて。

もちろん、母も使う気満々なのだけれど、ドッチかっていうと、小雪用かな。
お留守番のときの寒さを、少しでも緩和してあげられたらいいかなぁ、と思って。

電気じゃなくって、自然な温かさだから、体にも負担ないだろうしね。

で、お散歩用手袋。
ホラ、手袋してると、プープー拾う時にいちいち手袋外したりせないかんかったりして、面倒じゃないですか?
でね、コレ。

コレなら、指は自由に使えるんで、便利です(*^^)v

早速今夜、湯たんぽ、母ちゃんが使ってみるとしませう。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←明日からの3連休。どうにか仕事は免れたんで、ユックリ養生するとしましょう。みんな、キャンプ楽しんできてね~(^_^)/~ ”ポチッ”と風邪を吹き飛ばせ~♪
by papillonskoyuki | 2008-11-21 20:45 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31