人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室(GBH)

寂しいけれど・・・

小雪の学校、本日をもって博多スクール終了です。

初めてGOOD BOY HEARTの門を叩いたのは、一昨年の12月。
早いもので、もうすぐ2年。

まだ、こゆ母ペーパー返上していなかったもんだから、小雪号(チャリ)で暑さ寒さをものともせず、通ったものです。
デイケアは、ほんの数回しかお世話にならなかったのだけど、今思うと、小雪のためにももうちょっと頑張ればよかったなぁ、と。

GBHで、いろんな方と知り合うことができ、とっても素敵な仲間もできました。
小雪にとっても母にとっても、とてもとても大事な出会いです。

そんな思い出の詰まった場所がなくなってしまうのは、正直とても寂しいです。

でもね・・・

それは、次のステップへの始まりなのです。
これまで以上に、もっと犬のこと、小雪のこと、いっぱい感じられたらと思っています。

11月からは七山に居を移すGOOD BOY HEART。
自然の中でお山のパワーを頂きながら、もっと小雪がキラキラその命を輝かすことができるよう、母なりにお手伝いしていきたいと思っています。

先生、これからもよろしくお願いしますね。

そして・・・

今まで、頼りないチーム小雪をサポートしてくれたオポのしっぽさん。
ほんとにどうもありがとう。
チーム小雪、マイペースに頑張っていきますので、温かい目で見守ってくださいね。(^_-)
寂しいけれど・・・_d0140234_21585261.jpg



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←オポのしっぽさんの次なるステップに”ポチッ”とエールをお願いします♪
by papillonskoyuki | 2008-10-31 22:08 | 教室(GBH)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31