人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

秋のニホヒ

だんだん、日が暮れるのが早くなってきて、なんだか物悲しい気分・・・
夕方のお散歩、キラキラ☆彡が再登板です!

って、暗くなってくると、「夕方」って感じよりも「夜」って感じですけどね~。

どこからともなく漂ってくる、あの匂い。。。
そう、金木犀。

今日は、いろんなところで金木犀の香りが漂ってきて、「あ~、秋だわ~ッ♪」、ですよ。
毎年、金木犀が香ると、すんごく「秋」を感じるんだよねー。
秋のニホヒ_d0140234_2081530.jpg

で、秋のもうヒトツのニオイ。
これは、ドッチかっていうと・・・「臭い」だよねー。(-_-;)

そう、「ギンナン」!

ソレがさ、最近は、ほとんどの道できれいに掃除されてて、落ちた実が踏み潰されて・・・っていうのがあんまりないことに気付いたわけ。

やっぱねー。
あの、とんでもなくキョーレツな臭いは、ちょっといただけませんからね~。

毎日、お掃除してくださってる方に、感謝!

わたし達が、心地よい♪と感じるニオイ、トンデモネーッ!!ッて感じるニオイ。
ワンコは、どう感じるもんなんだろうね?

ドッチかっていうと・・・
トンデモネーッ!!のほうが、ワンコにとっては魅惑的なんじゃなかろうか?

だってさ・・・
「キャーッ!!やめて~~ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って思うようなもん、ぬすくり着けること、ありません?
あるよね??

悲しいことに、小雪しゃん、母の目を盗んで、そんなことすることがあるのサッ(泣)
秋のニホヒ_d0140234_202362.jpg

「母ちゃんには、わからんめ~。どんだけ、心をくすぐられるか・・・」 by 小雪


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←さて、いよいよ夕方のお散歩で写真撮るの無理になってきましたよー。う~ん、寂しいッ(涙) ”ポチッ”と、貴方の気持ちに感謝です♪
by papillonskoyuki | 2008-10-07 20:31 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31