人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯・おやつ

お~い?出てこんかぁい??

昨日までの雨はどこへやら?
青空がまぶしかった、今日の福岡。
うーぅむ。。。

=====

お~い?出てこんかぁい??_d0140234_2011991.jpg
今日GETした、小雪のオヤツ。

ラグビーボール型のガムね。

ボール型もあったんだけど、コッチをチョイス。

ちょっと、小雪にはデカイかな~、とも思ったんですけどね。

ま、「大は小を兼ねる」ってことで(笑)


お~い?出てこんかぁい??_d0140234_2014507.jpg
実際に、小雪が咥えると、こ~んな感じ→

やっぱ、チョイとでか過ぎますかねー?(爆)

なかなか、上手く咥えること、できんようでして。^m^

家に帰ってからずっと、ハウスにこれ持ち込んだまま出てきません。

かれこれ2時間近く経ちましょうか?

だ~れも、取らんのにねぇ(笑)


お~い、小雪しゃん?
いい加減、出てこんですかぁ?


呼んでも、まったく反応なし!


=====

お~い?出てこんかぁい??_d0140234_20234931.jpg
夕べのことなんですけどね。

小雪が、体を触らせたんですよ!

って、ドッグタッチなんですけどね。

小雪はとても敏感で、ドッグタッチをしようと思うと、すっと外すんですよ。

背中くらいまでならまださせることはあっても、後半身になると、大体その場から去るんですよ。

で、なかなか、上手くいかない。


お~い?出てこんかぁい??_d0140234_2031406.jpg
それが、夕べは・・・させたんですねー。

おお~っ?!ですよ(#^.^#)

夕べは、ちょっと、マッサージから入りまして。

筋肉を解すようにゆっくりマッサージしてみると、実に気持ちよさそうなわけ。

リラックスしたのか、横になりやすい場所に移動して、体をぐ~~んと伸ばす小雪。

いつもだったら嫌がる後半身も、ぜんぜん平気!

小雪がどんどんリラックスしていくのが分かって、なんだかコッチまでリラックスしてしまって・・・眠くなっちゃった(^^ゞ


いや~、ビックリ&感動しました。


お~い?出てこんかぁい??_d0140234_2042387.jpg

これからも、母ちゃん、かんばるヨン♪


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←まーだ、出てきませんよ、小雪。噛り付きたくても噛り付けないガムをジッと見てんですかねぇ?(笑)そんな小雪に「頑張れ~」の”ポチッ”を♪
by papillonskoyuki | 2008-10-01 20:47 | ご飯・おやつ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31