人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服・グッズ

今日のブツ

マーブルテイル企画部長のこゆ母です。
今日も暑かったですね・・・こんばんは。

先日オーダーしていたブツが出来上がった!とのHASSYからのメールを受け、本日取りに行ってきましたよ~。
今回のブツはコレだっ!!
今日のブツ_d0140234_19133962.jpg

カメラバッグ(レンズケース)です♪
右は、前回お願いしたカメラバッグね。

ホントは、小雪のキャリーバッグをリユースして作ってもらう手はずだったんですけど・・・
「バニティバッグみたいのがやっぱイイ♪」と思ってしまったわけですな。ついつい。

今日のブツ_d0140234_19191127.jpg

←このように斜めがけでも、ショルダーでも、もちろん取っ手をそのまんま持ってもOK♪
モデルさんはHASSYでーす。



で、思い立ったが吉日!
早速HASSYにメールしたわけです。

こゆ母からの不吉なメール・・・
「またか~?!」ときっと思ったこってしょうな、HASSY。(笑)

ま、とりあえず、メールであれこれやり取りして・・・
HASSYから、「底に敷く硬いもん、たとえばプラスチックとかをGETしてきてください」と依頼されまして。

早速、百均へ駆け込むこゆ母。

そこで、こゆ母の目に飛び込んだもの。
それは・・・


今日のブツ_d0140234_1934217.jpg
そうコレ。

アルミのメイクボックス。
(さすがにコレは100円じゃなかった。(^^ゞ)

おお~ッ!コレならあのでっかいレンズも(きっと)入るし。

ぴったりじゃ~~~ンッ ^m^


で、コレを持ち込んで、バニティ型のケースを作ってもらったってわけです。
HASSY曰く、「キャリーよりも手がかかった!」らしいっす。
大物です。

今日のブツ_d0140234_1942291.jpg
ちゃ~ンと、中には仕切り(可動式♪)もしてもらいましたよ~。

そのときに応じて、色々変更できるから便利です(^_^)v

ぐふふっ。とっても気に入ったじょん♪


今日のブツ_d0140234_19465272.jpg
実際にレンズを入れてみると、こんな感じ。

レンズフードが付いてるんで、4本が限度かな。

ま、実際そんなに持ち歩くことはないとは思いますけどね。(^_^;)


今日のブツ_d0140234_1958827.jpg

いやはや、HASSY、今回もご苦労かけましたにゃ~(=^・^=)
とっても気に入ったであるよ♪
感謝感謝\(^o^)/

今日のブツ_d0140234_19553117.jpg
コチラは、小雪お嬢へのプレゼントね。

クレートカバーの縁取りとおんなじ柄です。

今日も小雪係数↑ネ。(笑)


今日のブツ_d0140234_19592766.jpg
今日の看板犬、バジル君。

只今、ハナパックンの特訓中。

バジバジ、今日も内股炸裂!!(爆)


今日のブツ_d0140234_2013056.jpg


今日のブツ_d0140234_2024128.jpg
こちらは、HASSYにお手お替りをして、何とかオヤツにありつこうとする小雪。

ひたすらオヤツをガンミ中。(笑)


今日のブツ_d0140234_2063375.jpg

今日はね、小雪のすばしっこさをご披露することになったとですよ。
バジバジがハナパックンし損ねて、オヤツがあっちゃコッちゃにすっ飛ぶと・・・
脱兎のごとく、オヤツのもとへ駆け寄り食べる、食べる、食べる。。。

結局、バジバジはオヤツにありつけんまんま、小雪が全部食べちった。(-_-メ)
意地汚いッたら。。。

今日のブツ_d0140234_20135138.jpg
かあちゃん、またなんかこうたですか?

ワタシのせいにしたら、いかんけんね。

by 小雪



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←さてと。次の企画を練らなくっちゃね。な~にがイイッかな~?(笑) なんでも形にしてくれる偉大なHASSYに敬意を表して”ポチッ”とヨロシク~♪
by papillonskoyuki | 2008-07-24 20:24 | 服・グッズ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31