人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

夏のテラトコ

夏のテラトコ_d0140234_19584822.jpg

あ~ッ!カイちゃんッ!!待ってーーーッ!!!
(向かって右から、ハッピーちゃん、ひめちゃんみるくちゃんシェバちゃん、カイト君、小雪)
夏のテラトコ_d0140234_20271144.jpg

=====

おほほのほ(^^ゞ
皆さん、こんばんは。
ファミリー・トライ、お正月の雪のテラトコに引き続き、夏のテラトコを満喫してきました♪

今回は、小雪の学校のお友達も一緒です。(^u^)

あ、今日もね、嫌になるほど画像満載です。
ヨロシクお付き合いくださいませ。m(__)m

ファミリー・トライ、今回は新たに「ユウコちゃん」というファミリーを得て、一路テラトコへ。
テラトコ、もう、何度目かなのに、またしてもやりました。道間違え。
ま、1回は無いとねー。お約束ですからっ(爆)

今回のテラトコツアー、昼は川遊び&お山の散策、夜は温泉&バーベキューのフルコース♪
考えただけで、楽しそうでしょ?(*^。^*)
夏のテラトコ_d0140234_20255927.jpg

川の水はとっても冷たくって、しばらく浸かってたら、足が痛くなるほど。
デモね、そんな中、ワンsには、頑張ってもらいましたよ~。

夏のテラトコ_d0140234_20304986.jpg


夏のテラトコ_d0140234_20312984.jpg


夏のテラトコ_d0140234_20315634.jpg


夏のテラトコ_d0140234_203223100.jpg


ほんとはね、もっといっぱい写真撮ったり、ビデオ撮ったりするつもりだったんですけどね。
川遊び開始早々、投げちゃいました。
てか、こないだかった防水コンデジ使おうと思ったんだけど、久々に使うコンデジ、使い方がよー分からんかったと・・・
夏のテラトコ_d0140234_2037835.jpg

小雪のため息が聞こえてきそう。。。(笑)

では、それぞれ頑張って泳ぐ?泳がされる?(笑)姿をご覧くださいませ~。

小雪ね。

シェバちゃん。流されるところがなんとも・・・(笑)

みるくちゃんはね、泳ぐ気分じゃなかったようで。

カイちゃんが泳ぐとシェバちゃんがガウガウ。な~ぜ~?

カイちゃん、おいでよ~(笑)

本人の意思とは裏腹に(笑)、小雪を泳がせた報いでしょうか?
こゆ母、深みに嵌りまして・・・
もがけばもがくほど、ドンドン嵌っていくわけです。
気がかりはただヒトツ。デジイチ!!

ギャ~ッ!!カメラがーーッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ カメラーーーーーッ!!!!

事なきを得ました。
よかった~~ぁ。。。

川遊びの後は、お山の散策なんぞして、ゆったりと時間をすごし、父母は温泉♪
筌の口温泉で日々を疲れを流したあとはバーべキュ~♪

しばし、くつろぐみんなの姿をご覧くださいませ~。

夏のテラトコ_d0140234_2141985.jpg

夏のテラトコ_d0140234_2154144.jpg

夏のテラトコ_d0140234_216527.jpg

夏のテラトコ_d0140234_2162737.jpg


夏のテラトコ_d0140234_2175425.jpg


夏のテラトコ_d0140234_2183113.jpg

夏のテラトコ_d0140234_2191868.jpg

夏のテラトコ_d0140234_2193663.jpg
夏のテラトコ_d0140234_21124351.jpg

夏のテラトコ_d0140234_21132698.jpg

夏のテラトコ_d0140234_21362426.jpg

海の幸山の幸、そしてとっても美味しいお肉♪ア~ンド、ワイン♪
タラフク頂きまして、語らいは夜中まで続いたのでした・・・(笑)

ひめちゃんはこゆ母、小雪はひめ母さんの腕の中で寝ていたのが、こゆ母とても心に残っております。(*^_^*)
なんかね、とっても嬉しかった♪

一夜明けて・・・
夏のテラトコ_d0140234_2124494.jpg

夏のテラトコ_d0140234_21243622.jpg

小雪の弟、シェバちゃんと。

みんなでマッタリと過ごした後、恒例の集合写真!と相成ったわけです。
それが↑ね。

それがさ、こゆ母デジイチバッテリー切れしまして(-_-メ)
なにやってんだか!ですよ、全く。
夏のテラトコ_d0140234_21261025.jpg

夏のテラトコ_d0140234_2128867.jpg

ミラクル☆チワワンs。
もうね、可愛くって♪
こゆ母は支える人で、撮れなかったんだけど、長靴チワワンs、きっと誰かがアップしてるはず!
あ~、早く見たイッ!!

=====

今回のテラトコツアーの企画ならびに連絡調整、カイママに感謝!
バーベキューの材料調達、ひめ家&ハッピー家の皆さんに感謝!!
そして、今回ご参加の皆様&ワンsに感謝感謝!!!楽しい時間をありがとう♪

そしてそして、お世話してくださった寺床のお二人に感謝~ m(__)m

=====

テラトコツアー、そのあと。

ファミリー・トライ、そのまんま帰るわけもなく。(笑)
夏のテラトコ_d0140234_21364636.jpg

夏のテラトコ_d0140234_21371930.jpg

男池に寄って、涼んできましたよ~♪
滾々と湧き出る水は、「日本の名水100選」にも選ばれてるくらいの、すんごく澄んだキレイな水でした。
とっても冷たくって、美味しかった!(^^)!

夏でもネ、遊べるとこ、ありまっせ~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←川に山に遊びまくったワンsに”ポチッ”とエールをありがと~♪
by papillonskoyuki | 2008-07-21 21:44 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31