人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

歩くじゃん♪

今朝も小雪大好きリバレインへお散歩。
歩くじゃん♪_d0140234_11273741.jpg

途中、信号をわたるとき、なにやら白いものがフワッと漂ってきて・・・
ビ、ビクッ!!の小雪。
なんのことはない、レジ袋なんですけどね。ビビリますな。
歩くじゃん♪_d0140234_11295732.jpg

歩くじゃん♪_d0140234_1130654.jpg

今日のお散歩で新しく始めたこと。
それは、昨日から始めた「エセバランスリード」(笑)

先生は、「ちょっとでイイよ」とおっしゃってたんですよ。
で、往路でほんのちょっと試してみたんです。「歩くやろか?」と思いつつ。

そしたら、あら、歩く?!
や~ん、やればできるじゃん、小雪ィ♪(ヘ。ヘ)
歩くじゃん♪_d0140234_1135145.jpg

で、調子に乗ったこゆ母。
復路でも試してみることに。

2コンタクトで歩くとき、小雪は左に付けた方が上手に歩けるんで、エセバランスリードも左だけ、昨日はしたのね。
で、今日は右にも挑戦!

そしたら、あらこれまた、歩く?!
や~ん、やればできるじゃん、小雪ィ♪♪(ヘ。ヘ)

といいつつ、ホントは両手でリード持たなきゃいけないんですけど、ちょっと両手で持つにはリードが短くッて・・・
ちゃんと、家にたどり着くまで、歩けましたよ~。
ま、両手でリード持ったら分かりませんけどね。。。

************************************************************************************************

そう、昨日のエントリーで謝辞を述べようと思っていて、書き損じていたことが。

昨日、小雪の学校のスタッフ「守姉さん」が、GBHを卒業されたんです。

初めてGBHに行ったとき、カウンセリングをしてくださったのが守姉さん。
そして、初めてのレッスンの時、クレートなんか入ったことがなかった小雪に、クレートインの練習をしてくださったのも守姉さん。

ありがとうございました。m(__)m
お体に気を付けて、これからも素敵な笑顔、振りまいてくださいね♪
歩くじゃん♪_d0140234_11463458.jpg

「守お姉さん、お世話になりました。わたしももっとお勉強して、頑張ります。」 by 小雪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←守姉さんにエールを!”ポチッ”ッとヨロシク♪
by papillonskoyuki | 2008-04-26 11:49 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31