人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

よろしくないですな・・・

なんかさ、イライラしちゃって。

小雪のお散歩に行っても、小雪がニオイ取したいがために引っ張ったり、左につけてるときに右に行こうとしたりすると、「もうっ!!(-_-メ)」ってなっちゃう。

肉体的にも精神的にも疲れちゃってんでしょうねぇ。

小雪に当たってもしょうがない、とは分かってんですけどねー。
「疲れてんだからさぁ、言う事きけよー!!」みたいなね。
”上から目線”って言うの?そんな感じ。

ぜ~ンぜん、小雪の声聴いてないよね。
コッチがこんな態度じゃ、小雪が言う事聴くわけないのよねー。
よろしくないよね・・・反省。。。
よろしくないですな・・・_d0140234_2104366.jpg

ごめんね、小雪。。。

あと、チョッと。
一段落したら、休暇とって、小雪とゆっくりしよっと。

***************************************************************

小雪のコングが、ひび割れしだしてやばいので、最近コレで遊んでもらってます。
よろしくないですな・・・_d0140234_2123045.jpg

”チャックルバーベル”です。

バーベルの両側にオヤツ入れるようになってまして、そこが「イソギンチャク」みたいになってて、オヤツがそう簡単に出ないようになってるんですよ。
しかも、こゆ母がワザァと、おっきめのオヤツ入れたもんで、なかなか出てこんとです。



あんまり出てこんもんやけん、はらかく小雪。(←「はらかく」分からんヒト、おんしゃぁやろうねぇ。)
笑っちゃいかんが、笑ってまう。(^u^)

あ~、やっぱ、笑わないかん。
笑ったら、イライラも吹っ飛ぶってもんだ!

さて、これから小雪をお風呂に入れて、シャンプーの泡と一緒に、イライラも洗い流しちゃいましょ~♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-04-14 21:15 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31