人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

やま~&うみ~♪

今日は、カイママがピラティスののりえ先生と七山へ行くということで、チーム小雪も同行させていただくことに。
とても穏やかなお天気でサイコー♪

今日の小雪、着くなり弾けてる。。。
いきなり、ダ~ッと走り出してちょっと「きゃはは~~ッ♪」
オ~、どうした小雪?!いいぞーーっ!!
やま~&うみ~♪_d0140234_21435110.jpg

でもって、カイちゃんも。
やま~&うみ~♪_d0140234_21452225.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_21454254.jpg

ご覧のとおり、自ら川の中に入っていき、渡ったのですっ\(^o^)/
すごいぞ、カイト君ッ!
小雪はね、さすがにちょっと渉れなくって・・・

やま~&うみ~♪_d0140234_2151165.jpg
「カイト君、大丈夫?どうやって渉ると?」

「えっとね、小雪ちゃん、ここをさ、こうして・・・さっき、渉ったんだけどな。。。」


なので、カイママに手伝ってもらって、丸太橋を作ってあげることに。
ほれ、コレでどーだっ?!渉れろーモン!?

やま~&うみ~♪_d0140234_21593711.jpg
「ホラ、コレなら小雪ちゃん渉れるよ!さぁ、行こうッ!!」

「うん」


やま~&うみ~♪_d0140234_2213646.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_2215551.jpg

二人とも上手にバランスとって渉りますね。
むしろニンゲン様のほうが危うい・・・(^_^;)

やま~&うみ~♪_d0140234_2234674.jpg
よく頑張りました。

はい、オヤツ。(^u^)


いやー、それにしても今日の小雪、「どうしたとっ??」っていうくらい弾けてまして。
こゆ母もテンション↑↑(笑)
やま~&うみ~♪_d0140234_2285314.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_2292483.jpg

かなりの段差も”ひょひょいのひょいっ♪”、ってな感じでクリアするし。
いやぁ、お母さんは嬉しいぞっ!!(*^^)v
やま~&うみ~♪_d0140234_22123861.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_22125973.jpg

コチラ、「僕、降りれまっしぇんっ!」とちょっと甘えて見せるカイト隊長。(笑)
でもね、カイちゃんも「お母さん、迎えにキテッ!!」って、言わなくなったし、やっぱ、みんな日々成長してるんですねー。(シミジミ)

あ、そうそう、今日の小雪のお洋服、ちょっと「デート♪」って感じで選んでみました。(爆)

今日はね、初めて樫原湿原にも行ってみました。
やま~&うみ~♪_d0140234_22195246.jpg

カイちゃんと小雪隊列組んで進みま~す。(笑)

どうでもいいことなんですけど、小雪の影が大好きなこゆ母でございます。
いつも散歩のとき影を見ては「カワイカ~」と、親ばか丸出しに、思う母です。(^^ゞ

やま~&うみ~♪_d0140234_2223770.jpg
「小雪ヘッポコ隊員、進行方向はどっちだ?」

「隊長、右かと!」

「よし、こっちへ行くぞっ!」

「らじゃーッ!カイトたいちょ~。」


なんてことは言ってないとは思うんですけどね。

なんだか、二人の距離も縮まった感あり。
で、なんだか嬉しい母S。(”S”でいいよね?カイママ?)


樫原湿原でも二人とも「ジャンプ」を披露してくれたり、タノシソげで、そんな我が子の姿に癒される母S。
あ~、楽しいッ♪

お山の美味しい空気を胸いっぱい吸った後は、海のパワーをいただきに二見ヶ浦まで。
やま~&うみ~♪_d0140234_22343650.jpg

シュリンプ・シュリンプで腹ごしらえしたあとは、さぁっ!海さッ♪
やま~&うみ~♪_d0140234_2236416.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_2237986.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_22372126.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_22373551.jpg

残念ながら、今回は小雪はレトリーブしてくれませんでした。
でもね、いいと♪小雪の中で何かが、確実に変わりつつあることが分かるので。(*^_^*)
やま~&うみ~♪_d0140234_22401928.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_22404357.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_22414254.jpg

今日の夕日は、ちょっとかすんでたせいか、「モンのすっごくキレイ♪」って感じではなかったのですが・・・
やま~&うみ~♪_d0140234_22434499.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_22435650.jpg

でも、やっぱ、夕日はいいね♪
やま~&うみ~♪_d0140234_22454087.jpg

やま~&うみ~♪_d0140234_2246586.jpg

先生の「小雪はね、今年変わるよ!」と言う言葉をちょっと実感できた1日になりました。
春になって、花や草木が芽吹くように、小雪もきっと芽吹いてくれることでしょう。
その手助けをしてあげられればな、と心から思う母であります。

今日も、画像ワンサカにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。m(__)m
そしてそして、いつものことながら、カイママ&カイちゃん、そしてのりえ先生、ありがとうございました~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-03-02 22:56 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31