人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

海をみに

海をみに_d0140234_19542273.jpg
今日は、ちょっと時間があったので、久しぶりにベイサイドへ。

なんとなく、久しぶりに海が見たくなったんです。
って、言ったって、”海”ではなく”港”なんですけどね。。。(^^ゞ

ま、徒歩で行けるとことしちゃ、ここが一番近場なもんで。

どーでもいいけど、博多タワー(?やったっけ?なんか違うような気が・・・)。

ほほ~っ、結構大きく写るもんですね~。
(いつも被写体は小雪なもんで、ちゃんと大きく写るってことに、いまさらながら気がついたこゆ母。)


海をみに_d0140234_2015012.jpg

海をみに_d0140234_2034041.jpg

小雪も、なんだかご機嫌で、海をニオイをかいだり、トットコト~、と走ったり。
フフン♪って顔して走り回る小雪をみてると、母の顔も自然ほころぶってもん。(*^_^*)
海をみに_d0140234_207886.jpg

こないださくママに、「こゆ母は、いつもお散歩のとき、カメラ持って行ってるの?」って聞かれたんだけど・・・
そうで~す♪明るい時間帯のお散歩はまず持って行きますよー。
ま、人から見たら、犬連れてカメラぶら下げて歩いてるこゆ母は、「何、あの人?」状態でしょうけどね。。。(^_^;)
海をみに_d0140234_20124747.jpg

今日のお散歩は、「リードを通しての会話」を心掛けて見ました。
いや、出来るわけじゃないんですよ。全然駄目です!
でも、小雪が何を語りかけてるのか?ッて、ちょっと考えながら、そして、母も言葉ではなく、リードに心を託して歩いて見ました。

先生も、「リードワークはとっても面白い!楽しい!」とおっしゃってました。
そう思える日はいつ来ることやら、ですが、小雪と一緒に頑張りまっしょい!
海をみに_d0140234_20225577.jpg

夕日を背に。
今日のこゆ母のお気に入りの一枚。(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-02-04 20:26 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31