人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ

初めての公園

アーニャン、5ヶ月になりました。
地球外生命体、怪獣アーニャンもなんだか落ち着いてきちゃって…
それはそれで寂しい母ちゃん(笑)
勝手、ですね~😅

初めての公園_d0140234_19193534.jpg


夕べは、アーニャンよりも月齢が下の子達とパピーパーティー。
2ヶ月違うだけで、遊び方が違うことに「へぇ~」な母ちゃん。

アーニャンはまだそのお疲れを引きずってたんですけど(笑)、お散歩に付き合ってもらいましたよ☺️

お友達がよくお散歩してるという、西南杜の湖畔公園。
初めて行ってみました。

初めての公園_d0140234_19235501.jpg

初めての公園_d0140234_19235509.jpg


なんか、よかったですよ。
もちろん人工的に作られた公園ですけど、遊歩道があって。

アーニャン的には、これくらいがちょうどいいかも。
博多の森のあの階段とかは、アーニャンにはまだ無理だもん。

初めての公園_d0140234_19271132.jpg

初めての公園_d0140234_19271220.jpg

初めての公園_d0140234_19271276.jpg

初めての公園_d0140234_19271217.jpg

初めての公園_d0140234_19271234.jpg


フツーのお散歩は、どうしてもアスファルトしかないのでね。
こんな柔らかいとこ歩けるのはありがたいね。

初めての公園_d0140234_19292685.jpg

初めての公園_d0140234_19292786.jpg


だいぶん犬っぽくなったでしょう?(笑)

初めての公園_d0140234_19300432.jpg


まだまだ痩せっぽっちだけどね。

初めての公園_d0140234_19303969.jpg

初めての公園_d0140234_19303970.jpg


広場もあるよ☺️
アーニャン、芝生が好きみたいでね。
ニコニコさんになっとった。

初めての公園_d0140234_19314274.jpg

初めての公園_d0140234_19314269.jpg


竹林もあったり。
風が気持ちよかった。

初めての公園_d0140234_19323034.jpg


マルガリータだった、オチリの毛も伸びてきた(笑)
耳毛も、中から伸びてきた(笑)

初めての公園_d0140234_19331963.jpg

初めての公園_d0140234_19331932.jpg


なんか、「ふふんっ」て笑ってそうな、悪顔アニャコさん。
お疲れのところ、お散歩お疲れ様でした。

さて。
明日はどこ行く?(笑)
by papillonskoyuki | 2018-09-16 19:17 | アナ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31