人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ

ねーさんにーさんにご対面

アナ、うちの子になって2日目。
もう、フツーにうちの子(笑)

朝から暴れまわって、そらもー大変😅

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20030169.jpg


てことで、今日はねーさんにーさんとご対面。

まずは、ことねーさん。
小雪がいた頃は、小雪がねーさんやったけど。
今度はことがねーさん😁

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20045351.jpg

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20045346.jpg

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20045356.jpg


突然現れた、ちっともジッとしていない怪獣に、こと、困惑(笑)

四年前の小雪がそうやったとよ~😁
時代はめぐるね☺️

写真はね、撮れません!
なにせジッとしてませんから😅

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20073002.jpg


ステイとかシットとか、怪獣アーニャンにわかるはずもなく(笑)
これから、母ちゃん頑張るっす❗

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20085738.jpg


ことママの手でことが隠れちゃってますけど、
アナの笑ってる顔、唯一撮れた写真(笑)
のっけとこー。

こと、これからアナのことヨロシクね。
またいっぱい一緒にお出掛けするよ!!

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20110799.jpg


ことん家から帰って来て、バタンキューなアーニャン。
あんだけ暴れりゃ、そりゃ疲れろう(笑)

と、今度はシェバにーさんが遊びに来てくれましたよ☺️

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20131357.jpg

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20131313.jpg


小雪がいたときは小雪が姉、シェバが弟でしたけどね。
今度はシェバがにーさん。

シェバ、よろしく頼んどくね!

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20143840.jpg

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20143863.jpg

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20143877.jpg


てことで、シェバのシリシリ攻撃(笑)
ま、なーんにも臆しません、怪獣アーニャン(笑)

ずっと、はしゃぎっぱなし。
大物かもしれません😅

ねーさんにーさんにご対面_d0140234_20162886.jpg


ワンコとも楽しく過ごせる子になってほしいな。
みんな、よろしくお願いしますね❤️
by papillonskoyuki | 2018-07-01 20:01 | アナ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31