人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

最後のキャンプ@スノーピーク奥日田

6月4日。
私のカワイイ可愛い大事な娘、愛して止まない娘が旅立ちました。
あまりに突然の旅立ちでした。

3日。
小雪と一緒に家を出たのに・・・
次の日の帰りには、もう小雪はいませんでした。

なぜ、こんなにも急に。
どうして??なんで???

とも思いますが・・・
いろいろ考えると、すべては小雪の母ちゃんへの「愛」ゆえだったのだろうと思います。

出発するときは、まさか、一緒に家に帰れないなんて思わなかったけど。
でも、小雪を一人で逝かせることなく、小雪の大好きな母ちゃんのお膝の上で、腕の中で旅立たせて上げられてよかった、と思っています。

ことママ、こと、ありがとう。
あなた達がいてくれたから、小雪をちゃんと旅立たせることができました。
小雪も、安心したことでしょう。

小雪が母ちゃんにだけ見せてくれたスペシャルな笑顔。
忘れられません。
とーーーーーーーっても可愛かった。

母ちゃんのことをむちゃくちゃ愛してくれた小雪。
ありがとうね。
母ちゃんも小雪のこと、むちゃくちゃ愛してるよ。

大好きなキャンプ。
もう、小雪と楽しむことはできなくなっちゃった。
さみしいな。

カメラに残った小雪。
しょーもない写真ばっかですけど、最後に見てあげてくださいね。

最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20350494.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20351834.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20352966.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20354026.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20354931.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20360021.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20361232.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20362389.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20363370.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20502627.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20504221.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20505254.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20510364.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20511202.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20512216.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20513285.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20514819.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20515924.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20521056.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20364409.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20543469.jpg
最後のキャンプ@スノーピーク奥日田_d0140234_20544436.jpg

生の小雪の写真をアップすることはもうできません。
ですが、もしよければ、時々覗いてあげてください。

小雪はおしゃべりな子ではないし、母ちゃん以外の人に飛び込んでいける子でもありません。
でも、母ちゃんにだけ見せてくれる、とびっきりの笑顔がここには残っています。

親ばかですが、とーーーーっても可愛くって。
可愛い笑顔を覚えていて下さったら、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

小雪。
本当に、大好きだよ。
母ちゃんの子になってくれてありがとう。
母ちゃんを選んでくれてありがとう。
小雪とともに過ごしたこの14年とちょっと。
とーーーっても幸せだった。
楽しかったね。
小雪のおかげで、母ちゃんはたくさんのことを学ばせてもらった。
そして、何より、大切なつながりもいっぱいもらった。
本当に、ありがとう。
言葉に尽くせぬ愛と感謝を。
貴女に贈ります。
ありがとう。

by papillonskoyuki | 2018-06-06 21:05 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31