人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

プリンのあとは・・・

ここ数日、ちょっと気温が低めの日々が続いておりましたが。
今日は気温も上がって、窓をあけて過ごすには気持ちのいいお日和でした。

プリンのあとは・・・_d0140234_19240344.jpg

お外のにおいクンクン。
窓開けると、お外のにおいを確認する小雪しゃん。

その姿がとーってもカワイイ。
母ちゃん、ホッコリするんだ、その姿に。

プリンのあとは・・・_d0140234_19242023.jpg

と思って、写真撮ろうと思ったら、気付かれて。
「いやっぷぷ~」って拒否られた(笑)

このあと、ウエスギサンからいただいたプリンを爆食小雪しゃん。
ご満悦。

プリンのあとは・・・_d0140234_19242914.jpg

で、ミャンミャンタイムに突入。

プリンのあとは・・・_d0140234_19243850.jpg

14歳になっても、これだけは止められないようで。
この姿を見て、またホッコリな母ちゃんなのでした。

よか休みや。

by papillonskoyuki | 2018-05-12 19:31 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31