人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)

GWもいよいよ終盤ですね。
もうすぐ休みも終わりやね~、と思うと、ちょいと寂しい(笑)

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19265636.jpg

昨日、初めて門司港レトロに行ってきました。
私らいわゆる「観光地」ってところに行くことほとんどないんで、これって結構珍しいこと(笑)

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19271154.jpg

全国的にお天気が荒れてるようですけど、門司港もご他聞に漏れず。

雨は降りませんでしたけどね、風が!
もーちょー強くって。
じょーちゃんたち、吹き飛ばされそうでしたよ(笑)

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19275396.jpg

相変わらずのハイテンションです、この方。

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19280893.jpg

小雪しゃんもなにげに楽しそう。
よかったなり。

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19284510.jpg

へっぴり腰ごしのこと(笑)
こないだ歌瀬の橋を渡るときも、こんなやった。

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19285569.jpg

紙芝居やら大道芸やら、やってました。

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19290416.jpg
強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19292643.jpg

それにしても、風が強い(~_~;)

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19294219.jpg

門司港といえば焼きカレー。
てことで、食べてみた。

・・・・・・
○ンカレーじゃないよね?(笑)
今度は美味しいの食べよう!(笑)

せっかくなので、なんかレトロ感のあるもんの前でツーショット。

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_19295245.jpg

と思ったんですけどー。
風が強すぎて、嬢ちゃんたち、ちっともこっち見てくれず(笑)

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_20051381.jpg

門司港名物、バナナの叩き売り。
駅の前でもしてましたよ。

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_20052308.jpg

空は、ただひたすら青かった。
風は、ただひたすら強かった。
・・・(笑)

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_20055114.jpg

あまりの風の強さに耐えられず、めかり公園へ移動。
この景色を見ながら、しばしボ~ッと。

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_20060156.jpg

小雪しゃんのオメメは相変わらず明きまへん(笑)

いや~。
でもほんと。
強風に耐えるって、あんなにも疲れることだって初めて気付いた気がする。

車に戻って無風状態になった後、何度もため息が出ちゃいました(笑)

強風に耐えるって疲れるのね~(~_~;)_d0140234_20061121.jpg

母ちゃんたちでさえ、あの強風は堪えましたからね。
体の小さなこの子らはなおさらでしょう。
行き倒れて眠る小雪しゃんでした(笑)

by papillonskoyuki | 2018-05-04 20:20 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31