人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green

グリーンちゃん

初夏のような日々が続いたかと思えば、まぁ、今日の寒かったことが。
衣替え、しようと思ってたんだけど、暫し躊躇😅

グリーンちゃん_d0140234_19434293.jpg


小雪しゃんベッドも、まだまだ冬仕様。

すっかり緑の楽園と化した我が家(笑)
グリーンちゃん、まだまだ増殖中。

グリーンちゃん_d0140234_19461769.jpg


ベンジャミンバロック。
クルン、とした葉っぱがカワイイ❤️

グリーンちゃん_d0140234_19471709.jpg


かなりの数あるので、グリーンちゃんのお世話も時間かかるのよね(笑)

グリーンちゃん_d0140234_19492633.jpg


空間にグリーンちゃん。
結構好き❤️

グリーンちゃん_d0140234_19503873.jpg


デカいでしょ?(笑)
コウモリラン。

またの名をビカクシダ。
鹿の角みたいだから。

グリーンちゃん_d0140234_19522721.jpg


このユーカリもまぁるい葉っぱが可愛いなぁ、と。

こんなにグリーンちゃんが増殖するとはね。
花まで飾るようにもなったし。

自分でもビックリ(笑)
by papillonskoyuki | 2018-04-07 19:41 | green

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31