人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

Pecora

小雪しゃんとお日様を堪能したあと、母ちゃん一人でお出かけ。

Pecora_d0140234_16082598.jpg

友達YとSと久々晩御飯。
場所は昔の生活圏、六本松。

家から六本松までテクテク小一時間。
大名やら赤坂やら、変わった町並みを闊歩。

もちろん、六本松も大変貌。
いやー、変わった変わった。

最近、街中に買い物にも行かなくなったので、
たまには出掛けないかんな~、と反省(笑)

今回のお店は、オープンしてまだ二、三年?
若いお兄さんが頑張ってましたよ。

Pecora_d0140234_16083573.jpg

サワラとインカのめざめのポテサラ。
サワラ、ほぐして入れてあるので、一瞬ツナ?と思ってしまった、舌バカ😅

Pecora_d0140234_16084504.jpg

揚げパン。
あおさの香りがよかった。

Pecora_d0140234_16085428.jpg

アスパラのベーコンエッグてきなんとか(笑)
春野菜の季節ね🎵

Pecora_d0140234_16090464.jpg

そろそろ、里芋の季節も終わり、ってことで、里芋と牡蠣のグラタン。
里芋、グラタンに合うのよ。

Pecora_d0140234_16091446.jpg

春~❤️
タケノコ~❤️
大好きな生ハムと🎵

これ、気に入った❗
家でもしてみよう😃

Pecora_d0140234_16092320.jpg

アスパラとアサリのパスタ。

Pecora_d0140234_16093372.jpg

ポルチーニのリゾット。
ちゃんとリゾットやったよ(笑)

結構お腹いっぱいになって、ドルチェまでたどりつきませんでした~😁

by papillonskoyuki | 2018-03-12 09:03 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31