人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場

そうそう。
大観峰のあとに寄った温泉。
月廻り温泉、って言うんですけどね。
初めて行ったけど、なかなかよいお湯でしたよ。
「美人の湯」なんだって~♪

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_20302991.jpg

温泉から戻ったら、やっぱプシュッですよね~(笑)
これが楽しみ!(^^)!

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19230341.jpg

頑張った14歳小雪しゃん。
お疲れのご様子(笑)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19231331.jpg

4歳こと。
まだ元気(笑)

と・・・

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19232248.jpg

前日と同じく、テントに入り込み「寝ましょ?」な小雪しゃん。
いやいや、まだ時間早いから(^_^;)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19233062.jpg
雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19233811.jpg
雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19235895.jpg

母ちゃんsご飯はポトフ、お野菜、レンコンのじっくり焼き。
キュウリは丸ごとモロキュウ(笑)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19235002.jpg

なかなか寝ませんな、若いもんは(笑)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19240833.jpg

14歳はすっかり夢の中。。。

二日目の夜は、とーってもお星様がキレイでね。
すっごく幸せやった。

でもね、寝ようとする頃には雲に覆われちゃって・・・
で。
夜中には、ゴロゴロ~ゴロゴロ~~。。。

そう。
雨。
やはし降ったね。

結構雨風強くってね。
ことはテントの中をウロウロ。
怖かったみたい。

一方、小雪しゃん。
しっかりグースカピー(笑)

そんな雨も、目が覚めた頃にはパラパラ程度に。

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19242224.jpg

朝ごはんの頃には雨も止んで、何なら陽も射したりして。
乾燥撤収、管理人さんにお願いする気満々だったのに・・・アレレ?な状況(笑)

ま、結局はまた降り出しちゃったんで、乾燥撤収お願いしましたけどね。
これがあるから、歌瀬はいいのよね~。

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場_d0140234_19270595.jpg

まだまだ眠そうな小雪しゃん。

今回のキャンプもよかキャンプ♪
幸せな時間でした♪
みんな、ありがとうね(^_^)

by papillonskoyuki | 2018-03-08 19:50 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31