人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編

スマホで投稿した記事、初めてPCで見てビックリ・・・
縦画像がちょーでかい。。。(笑)

========

約二ヶ月ぶりにキャンプに行ってきました~♪
ほんとは先月行くはずだったんですけど、大雪予報だったので回避。
行かんで正解。
いっとったら、帰ってこれんかった(^_^;)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20202044.jpg

はい、いつもの歌瀬、ヘリポート。
ここが、落ち着くの。

ランドロックの設営も、スムーズに行くようになりましたよ。

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20202961.jpg

今回は、キッチンセットをテント内に。
雨予報だったのでね。
濡れながら料理なんてヤダもん(笑)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20203601.jpg

ほんとは、寒いときのキャンプはお嫌いらしい、小雪お嬢様(笑)
付き合っていただきますよ~。

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20204548.jpg

1時間で設営完了させたいところだったんだけどなぁ。
やっぱり1時間半かかっちゃった。
設営のあとのプシュッが、一番幸せ♪

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20205605.jpg

ことは何見てんでしょうかね?

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20210308.jpg

設営途中から、やっぱり雨が降ってきちゃいましてね。
時間の経過とともに、本降りに。
ちょっと早いけど、本格的に冷える前に、レインボーちゃん点火。

歌瀬の住人(笑)なので、歌瀬のときは荷物が少ない。
なので、レインボーちゃん持ってきてもかさばらないのよね~。

武井君もあるんだけど、途中でポンピングしたり、灯油がなくなるのが早かったりで、最近、出番がない。
せっかく買ったのにね~(笑)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20211051.jpg

遊びに行きたいのに、行けない・・・
つまらんの~、なこと(笑)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20211653.jpg

TEBISUのこんなの発見。
思わず買ってみた(笑)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20212249.jpg

おばちゃ~ん?♪
オメメまん丸ことは、おばちゃんラブなのだ(笑)

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20212997.jpg

あまあま母ちゃん、小雪しゃんを包んでやるの図。

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20461430.jpg

お嬢様方は、専用コットでお寛ぎ。
かわええ。

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20462109.jpg

と、次の瞬間、小雪しゃんテント内に入り込み、寝る。
しかも、ことママのシュラフの上で(笑)

散歩も行ってないのに、何疲れてんでしょうかね?

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20463066.jpg
雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20463729.jpg

母ちゃんsご飯は、新玉とイチゴと生ハムのサラダとアクアパッツァ風。

いつものように飲んで食べて・・・
そしたら、管理人さんから「ピザ食べにきませんかぁ?」と嬉しいお誘い♪
もちろん、行きますわな!

しばし、美味しいピザとワイン、そして楽しい会話を満喫。
よか夜やった~。

雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20464769.jpg
雨のち晴れのち雨な二泊三日キャンプ@歌瀬キャンプ場 初日編_d0140234_20465739.jpg

テントに戻った後は、お嬢様方は夢の中。
この頃には雨も止んで、キレイなお月様とお星様が!

母ちゃんs、しばし空を見上げムーンパワーいただきました。

はぁ~。
やっぱ、キャンプ、いいわぁ。
しあわせ♪

雨に降られた1日目。
2日目は青空が眩しいですよーっ!
てっことで、続きま~っす。

by papillonskoyuki | 2018-03-05 21:03 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31