人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

サンキャッチャー

ピンポ~ン♪
今日の届き物。

サンキャッチャー_d0140234_14190109.jpg

サンキャッチャー。

すっごいね、キレイ!
今まで持ってたのと、ぜんぜん違う!!

サンキャッチャー_d0140234_14191042.jpg

ズッシリきて、クリスタル~♪って感じ。
お日様が当たったら、ほんとキラキラきれいだろうな~♪

あまりのキレイさに、もうひとつ欲しくなった(笑)

サンキャッチャー_d0140234_14191914.jpg

小雪しゃんは、母ちゃんが朝からずっと動き続けているので、つまんなさそうです(笑)

サンキャッチャー_d0140234_14192739.jpg

我が家のグリーン化計画も、かなりいい感じで進行しております。

サンキャッチャー_d0140234_14194233.jpg

ドライヤーとか写ると、むちゃくちゃ生活感が出ますが(笑)
こゆ母の部屋もかなりのグリーンちゃん。

もっと増やしたい気満々。

↑こないだグ○デイで買った棚が、結構使える。
組み立てなしで、お手ごろ価格。

でも、どこの店舗にもあるもんではナサそげ。
また探してみよっと。

サンキャッチャー_d0140234_14195127.jpg

朝からラムチョップと格闘した小雪しゃんは、お疲れ気味(笑)

サンキャッチャー_d0140234_14195906.jpg

壁グリーンも増殖。
結構気に入ってる。

サンキャッチャー_d0140234_14200787.jpg

コケ玉コウモリランちゃんは、なぜかうまく育たない・・・
ので、こちらのよく育った(笑)コウモリランちゃんGET!

どうか頑張ってください(笑)

サンキャッチャー_d0140234_14201641.jpg

ピンクのアンスリュームが仲間入り。

今、外壁工事とかで幕?がビル全体を覆っていて、部屋の中がくぅらいのが悩み。
ただでさえ、朝方しか日が差さないのに、グリーンちゃんたちに太陽の恩恵がなかなか届きません(^_^;)

サンキャッチャー_d0140234_14202489.jpg

ポトスエンジョイちゃんが最近増殖中♪
ポトスの中でも一番きれいな子、と言われているんだそうな。

まだまだグリーン初心者こゆ母。
ちょっとプックリ茎の水遣りポイントに四苦八苦~(笑)

by papillonskoyuki | 2017-05-20 14:43 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31