人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お道具・モノ

プロのお道具

先日、プロのシャンプーについて教えていただいたダンドゥビさん。
そのとき、足回りのカットにプロのお道具を使わせていただいたんです。
そしたら、やっぱり使いやすい!

で、先日の小雪シャンプーのときに、手持ちのハサミを使ったら・・・
やっぱ、なんか使いにくい。。。

なんかね、でかいの。
小回り利かない。

で、安いのでいいから、なんかイイのないかなぁ?
と、ダンドゥビさんにご相談。

そしたらね。
くださいました。
使ってないのがあるから差し上げます、って。

プロのお道具_d0140234_20150554.jpg

もう自分は使うことないから~、って。

えー?プロのお道具~??
いいとかいな?大丈夫かいな??

とは思ったものの、遠慮なくいただきました。

シザーズオイルまでいただいちゃって、お手入れの方法も教えていただきました♪
大事に使わなくっちゃ♪

プロのお道具_d0140234_20145220.jpg

小雪しゃん?
次のお手入れが楽しみやね~♪

by papillonskoyuki | 2016-11-30 20:31 | お道具・モノ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31