人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-

キャンプ二日目、後半。

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21375032.jpg

朝が寒すぎたのか・・・
ついつい、スノピショップでお買い物(笑)

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21390291.jpg

シェルターの隙間から見える、この景色。
なんか、心癒される。

やっぱ、青い空はモチベーションあげてくれる♪
そして、この木々のスタイルもとってもステキ。

何にもしないで、風に吹かれて、音楽聴いて・・・
最高の時間。

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21391393.jpg

アスレチックに再び向かったこととひめちゃんとは別行動の小雪しゃん。
早速あったかブランケット(スノピ的にはストールらしいけど。)の上でしばし夢の中~。

ワンコにも、いいものはいいとわかるようですな(笑)

そして、やっと楽しい夕餉の時間♪
美味しいご飯と楽しい会話。
そしてかわいいワンズの皆さん。

ワングルキャンの醍醐味ね♪

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21392430.jpg
雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21393769.jpg
雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21394788.jpg
雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21395760.jpg

聖子ちゃんの歌、歌ったり(笑)
アレやらコレやらお話したり・・・

やっぱ、ワングルキャン、サイコ~ッ♪

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21400725.jpg
雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21401807.jpg

寝る小雪しゃん。
ことは、動体視力で虫に挑む(笑)

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21403349.jpg

かわいいキャバ嬢のお二人さん♪

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21522981.jpg

あ。
起きた。

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21523773.jpg

ひめちゃんは、大手術を乗り越えての久々のキャンプ。
ほんっとうに、嬉しそうで。

ニコニコさんの姿を見て、コッチまでホッコリなりました♪

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21524748.jpg

キャバ譲そろっての寝姿。
みんなで「かわいい!」を連呼(笑)

ほんと、こんな姿を見てる時間も幸せで。
キャンプっていいよなぁ~、とつくづく思う。

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21530162.jpg
雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21531205.jpg

たくさん食べてたくさん飲んで。たーっくさんお話して。
焚き火もして満足なキャンプの締めは、汁物!

汁物って、飲んだ次の日にはほんっと最適よね(笑)

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21532406.jpg
雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21533392.jpg

まだ本当に眠たい譲ちゃん1名。
ただ退屈なだけの譲ちゃん1名。

さて、どっちがどっち?(笑)

雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21534321.jpg
雨のち晴れのキャンプ@ snow peak 奥日田 -後編-_d0140234_21535249.jpg

本格的に撤収作業に入る前に、譲ちゃんたちの集合写真。
コレが、なかなか残念な結果(~_~;)

どれとして、みんながかわいい写真ナシ!(笑)
でも、元はみんな可愛いからそれでヨシ!

久々のグルキャン。
やっぱり楽しかった~♪

ひめちゃん!
また楽しいキャンプに絶対行こうね!!

by papillonskoyuki | 2016-10-11 22:10 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31