人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

イチゴちゃん

今年の梅雨は空梅雨?
今日も雨降りませんでしたよ。

水がめが心配になりますねぇ。。。

降ったら降ったで鬱陶しいし、降らなきゃ降らないで困るし。
我がままですね~(笑)

イチゴちゃん_d0140234_20401187.jpg

今宵はイチゴちゃん。

最近は、ちょっとお散歩の後のプピプピタイムが取れなくってね。
今日は久しぶりのプピプピタイム。

イチゴちゃん_d0140234_20445411.jpg

カメラ目線、いただきました(笑)

やっぱ、この時間は小雪しゃん的に大事なのかしらん?

イチゴちゃん_d0140234_20493687.jpg

えへっ♪

どうやらそうのごたぁですね。

プピプピタイムとご飯。
そして満足してウツラウツラ。

小雪しゃんの幸せタイムやね。


イチゴちゃん_d0140234_2083781.gif


小雪しゃん孝行せねば~
by papillonskoyuki | 2016-06-15 20:55 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31