人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

今日もユルリと・・・

なんだかんだ忙しかったこの頃。
ホントは、畑の様子も気になるところなのだけど・・・

今日は・・・
THE ユルリと日。
に決定!

小雪しゃんのジャーキー作って、小雪しゃんのバランスボールして、小雪しゃんシャンプーして、小雪しゃんとお散歩行って。
ほぼ、それっきゃしてません(笑)

今日もユルリと・・・_d0140234_19132443.jpg

てことで、今日もガンミな小雪しゃん。

うん。
実にカワイイ(笑)

今日もユルリと・・・_d0140234_19144819.jpg

ベロの出具合なんか、サイコーですな。

今日もユルリと・・・_d0140234_19155826.jpg

今日は、いつもより、かなり積極的です。

おいおい?
母ちゃんの上に乗るんじゃないよっ!

今日もユルリと・・・_d0140234_1917546.jpg

ちょこっとね。

今日もユルリと・・・_d0140234_19201578.jpg

おいしそやろ?おいしかばい。

最近、こんなんばっかですいまっせ~~ん(^^ゞ


今日もユルリと・・・_d0140234_2083781.gif


お休みしがちですけど、小雪しゃんは至って元気ですので、ご心配なく~~♪
by papillonskoyuki | 2016-02-06 19:23 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31