人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編

トレッキングのあとは、母ちゃんsのお風呂。
その間、ワンsの皆さんには、車で鋭気を養っていただきました。

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_2055177.jpg

で、まずはカンパ~イ♪

運動&お風呂のあとのいっぱいは、この上なく美味しい(笑)
幸せやぁ~♪

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_209110.jpg

お嬢様方もお召しかえ~。

トレッキングで、ドッロドロになっちゃいましたんでね。
オソロ、かわいかでしょ~♪

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20112691.jpg

後姿もラブリ~♪

11歳だろうが1歳だろうが、可愛いもんはカワイイ(笑)

最近の傾向として、夕飯の準備も早めに取り掛かって、はよから飲み食い(笑)
これ、絶対正解ね。

って、ことで、この日も乾杯で人心地ついたあとは、夕飯の支度。
そして、灯りの準備。

ケロシンランタンちゃんの点火、もう大丈夫。
もう、不安はない!

んが!
武井君自分で点火するの初めて。(夕べは管理人さんが点火してくれたからね。)

少々不安もありましたが・・・
無事点火♪

多分、もう大丈夫~(*^^)v
まぁ、あんまり過信しないようにしとかんといかんですけどね(^_^;)

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20211471.jpg

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20212968.jpg

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20214413.jpg

白菜バター鍋、砂肝とキノコのアヒージョ、モロキュウ。

この日も、武井君大活躍♪
いや、ホント買ってよかった♪

2夜連続のモロキュウ(笑)
このモロミ、ほんと美味しかったのよ~。

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_2024494.jpg

今宵も小雪しゃんは特等席。

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20252673.jpg

さすがのことも、お疲れ気味(笑)

この夜は前日できなかった焚き火する気、満々だったんですけどねー。
夕飯食べてる頃、雨が降り出しちゃいまして。
残念ながら断念。

てか、それよか雨止んで~ッ!
雨の撤収はいやだ~~ッ!!

の気持ちのほうが大きかったですけどね(笑)

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20315659.jpg

おはよう、諸君。

と、心配だった雨も、就寝する頃には上がって。
撤収の心配もなくなりました♪

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20345930.jpg

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20351169.jpg

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20352516.jpg

朝ごはんは自分でサンドとカボチャのスープ♪

最終日は、ガッツリご飯(笑)
こうでなくっちゃ(^^ゞ

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_2040173.jpg

武井君との初めてキャンプ@歌瀬キャンプ場 中日後・最終日編_d0140234_20402830.jpg

お嬢様方は、まだ眠そうですな(笑)

撤収も、割りにサクッと。

朝のお散歩と撤収後のお散歩。
ワンsの皆さんもニコニコさんでした。

てことで、今回のキャンプも無事終了!
楽しかった~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←あぁ、もうキャンプに行きたい・・・(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪
by papillonskoyuki | 2015-11-30 20:46 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31