人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

GET!

夕べはちゃんと寝ましたか?小雪しゃん。

GET!_d0140234_20294988.jpg

ん?

母ちゃん、昨日はお泊り出張だったのでね。
そういう時は、寝ないらしいんで。
ババしゃん情報によるとね。

でもね、実際は寝てると思うんですよ。
母ちゃんベッドで。

ジジババが様子を見にいたら、そりゃ、小雪しゃん、目は覚めますわな。
きっとその姿を見て、「ずっと寝てない」って言ってるんだと思うんですよね~。

GET!_d0140234_20345457.jpg

てことで、今日も熱烈歓迎、お散歩もルンルン元気でした♪

さて。
お勉強のための辞書、GETしました♪

やっぱ、電子辞書が便利よねー・・・
てことで。

GET!_d0140234_20372235.jpg

念願の電子辞書。

といっても、中古。
こゆ母が欲しかったやつは、新品高いんだもん!
買えないって。

専門的なの載ってるやつだけど、しょっちゅう使うわけじゃないし。
使いこなせないし(笑)

なので、中古で十分だわよ。

中古でないかなぁ?
と、念じながら探したら・・・
あるもんだね。

念が通じたわ(笑)

GET!_d0140234_20414892.jpg

取説とか付属品が一切ないので、使いながら使い方覚えなくっちゃ。

てことで、ようやく宿題に取り掛かることができそうです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←電子辞書のほうが便利だけど、髪ベースをペラペラめくるのも、ホントは大好き。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪
by papillonskoyuki | 2015-09-11 20:46 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31