人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

今日も元気な小雪しゃん

こゆ母地方、台風が近づきつつあります。
今は、嵐の前の静けさ・・・
そんな感じかなぁ・・・

今日も元気な小雪しゃん_d0140234_20302061.jpg

台風、ってなん?

はい、この方にはほぼ関係ないと思われます。
雷ゴロゴロも、別にへーきやしねぇ。

今日も元気な小雪しゃん_d0140234_20314785.jpg

今日もイチゴちゃんで大暴れ。

今日も元気な小雪しゃん_d0140234_20322814.jpg

で、この笑顔♪

てか、暑いだけ(笑)

今日も元気な小雪しゃん_d0140234_20341016.jpg

とも言う(笑)

でも、朝はビックリしたよ~。
ご飯食べたかと思ったら、いきなりの吐き戻し!

今日は手羽先だったのよね。
あわてて飲み込んだ?

ま、吐き戻しなら大丈夫やけど。
そうは言っても、心臓に悪いけん、ゆっくりカミカミして食べてね。

今日も元気な小雪しゃん_d0140234_20371921.jpg

はぁ~いっ♪

って、本当にわかってるかどうかは・・・わかりませ~ん(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←夕方のお散歩でウンPしてないけど!明日の朝は台風でお外行かれんよっ!!どうするね?? ”ポチッ”とヨロシクね~♪
by papillonskoyuki | 2015-08-24 20:39 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31