人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

まだまだ暑いですね。

一昔前は、お盆過ぎたら秋を感じてたとこですが。

まだまだ暑いですね。_d0140234_19582886.jpg

まだまだ夏でございます~。

てことで、今日もお出かけならず。
小雪しゃん的には、ちょー退屈なご様子の一日でしたよ。

退屈だったからなのか?
ほんとは体調が優れないからなのか??

定かではありませんが、ちょこ~っと、今日は元気がないように見受けられた小雪しゃん。
ちょっと、気になった今日でございます。

まだまだ暑いですね。_d0140234_2032153.jpg

と言っても、食についてはいつものとおり(笑)

ほんと。
ご飯はいつものとおりあっちゅうまに完食やし、お散歩でも歩くし、ウンPもちゃんとしとーし。

やっぱ、退屈やったんかなぁ?
それにしても、やたら、ずっと寝とったもんねー。

まだまだ暑いですね。_d0140234_2072557.jpg

オメメもいつものとおりまん丸。

夏バテ?
ただ眠いだけ??

ううむ・・・
観察、観察!

まだまだ暑いですね。_d0140234_20104626.jpg

この様子を見る限りは、大丈夫そうですけどね。

なんたって、去年一昨年と、この時期体調崩してますからね。
気を付けなくっちゃなのですわ。

来週は、ペットカイロにも行くし。
ケアしとかなくっちゃ~。

まだまだ暑いですね。_d0140234_20143339.jpg

丸ごとは止めて下さい。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←まぁ、どんどん寝てる時間が増えていくお年頃なんですけどね・・・ ”ポチッ”とヨロシクね~♪
by papillonskoyuki | 2015-08-22 20:18 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31