人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

アップな小雪しゃん

今年一番の気温となったこゆ母地方。
いやぁ~、お天気よかったわ。

最近、忙しくって、実は今日も仕事にいかないかんかなぁ?と思っていたんだけど。
思いもかけず、今週はなんだか平和(笑)

アップな小雪しゃん_d0140234_2036139.jpg

お風クンクン♪な小雪しゃんはとりわけカワイイ♪

頭の中はパッツンパツンだったはずなのに。
もういいや、な今日(笑)

畑も行かんよ。
ユックリ過ごそう。

アップな小雪しゃん_d0140234_20385545.jpg

目の前にあっても、悪さはしません、のだ。

浅田次郎、なんぞ読みながら。
また泣かすよね~(T_T)、なんて思いながら。

開け放った窓からそよ吹く風も心地よく。
幸せなひと時♪

アップな小雪しゃん_d0140234_20421671.jpg

今日のオヤツ(笑)

今日も、小雪しゃんをからかう、悪い母ちゃん(^^ゞ

アップな小雪しゃん_d0140234_20454644.jpg

小雪しゃんは、いつでも真剣!

ほぼ、あげないんだけど。
そんなこたぁ、分からない小雪しゃん。
いつだって、真剣。

「もしや!」だったり、「絶対!」だったり。
いつだって、真剣。

アップな小雪しゃん_d0140234_20481110.jpg

母ちゃんの足で、バランス、キーーーップ!(笑)

お天気いいのに、どこにも行かない。
何もしない。
むしろ、家でダラダラ。

それも、幸せ。

本読みながら、うつらうつら。
なおさら、幸せ♪

アップな小雪しゃん_d0140234_2051351.jpg

アップな小雪しゃん_d0140234_20514798.jpg

アップな小雪しゃん_d0140234_2052175.jpg

何一つもらえないのに、常に真剣。

オメメまん丸になって、寄り目(笑)
そんな小雪しゃんが可愛くってしょうがない、親ばか丸出し母ちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←幸せな時間のあと、まさかシャンプーに連れて行かれるとは!なはずな小雪しゃん。ま、しゃーないな。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪
by papillonskoyuki | 2015-04-29 20:58 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31