人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

ホームのはずが・・・(^_^;)

夕べ、この子が遊びに来てくれましたよ。

ホームのはずが・・・(^_^;)_d0140234_194229.jpg

ことです♪9ヶ月になりました♪

こと家との付き合いも、早いもので約8年。
初めて我が家に来ていただきました。

いつも、こと家にお世話になってばかりなのでね。
きた~ない家ですけんど、こゆジジのいないこの機会を逃してなるものか!と(笑)、来てもらったの。

おかげで、ババしゃんも元気&嬉しそうやったし。
来てもらってよかった♪

ホームのはずが・・・(^_^;)_d0140234_1948839.jpg

夕べはお好み焼きパーチ~♪

ホームのはずが・・・(^_^;)_d0140234_19484143.jpg

あ~んど、唐揚げ!

ことは、ま~ったく物怖じせず!
フツーに散策&小雪のオモチャでどんどん遊ぶ(笑)

不思議なのが、小雪のヘビロテおもちゃで遊ぶところ。
シッポちゃんに始まりイチゴちゃん、そして命のミャンミャン・・・

さすがに、ミャンミャンは小雪しゃんの命なので、死守しましたがね・・・(^_^;)

ホームのはずが・・・(^_^;)_d0140234_19541277.jpg

なんでことがうちにおると??

自由なこと。
かたや小雪しゃん・・・

極度の緊張でガタガタ震える始末。。。(^_^;)

ホームなのに。
どうしよーもなかね。。。(T_T)

そして、一夜開け・・・

ホームのはずが・・・(^_^;)_d0140234_19592640.jpg

グッチャリ。。。(笑)

ことママ?
こんな我が家でよかったら、また来てね~(笑)

あ。
ババしゃんがね、「美味しい、美味しいって食べてくれて嬉しかったぁ~」って。
ありがとね!(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←アウェーのときは、震えることなんてないんだけど。夕べはそうとう緊張したらしい。。。(^_^;) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-10-26 20:07 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31