人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

ゆっくりお散歩

今日は完全オフ日。
畑にも行かず(・・・とはいえ気にはなっておりますが。。。(^_^;))、ボーっと過ごす日に。

何かと小雪しゃんにも我慢を強いてることが多いもんで、
今日は、久し振りにゆーっくりお散歩。

ゆっくりお散歩_d0140234_19244799.jpg

久し振りだね~。

ゆっくりお散歩_d0140234_19261171.jpg

なんか、この木、好きだ。

最近、土の上をお散歩する機会がなくってね。
コンクリばっかじゃ、足腰弱っちゃうから。

やっぱ、大地を踏みしめてほしいんだよね。

ゆっくりお散歩_d0140234_19301623.jpg

ニオイもいっぱいとっちゃって~。

ゆっくりお散歩_d0140234_19333476.jpg

日が斜めになる時間も早くなったよね。

ゆっくりお散歩_d0140234_19352063.jpg

気持ち紅葉(笑)

ここのところ、いろーんなことが次から次でね。
しょーじき、気持ちも落ち込みがち。

でも、緑の中にいると、なんか心がほぐれてね。
きっと口角上がってたはず(笑)

ゆっくりお散歩_d0140234_19394090.jpg

だって、空もちょー青空だもん。

ゆっくりお散歩_d0140234_19403450.jpg

石段もまだまだ登れるぞ!

小雪しゃん、痩せたついでに筋肉も落ちちゃってね。
たまに後ろ足がプルプルなるのよ。

アスファルトのお散歩じゃ、後ろ足使わないからね。
鍛えなくっちゃ!

ゆっくりお散歩_d0140234_19432648.jpg

青空はやっぱイイ!

ゆっくりお散歩_d0140234_19443370.jpg

小雪しゃんも嬉しそうだし。

ゆっくりお散歩_d0140234_19462254.jpg

気持ちよか~。

ゆっくりお散歩_d0140234_19503446.jpg

ゆっくりお散歩_d0140234_19505035.jpg

ゆっくりお散歩_d0140234_19514557.jpg

ゆっくりお散歩_d0140234_19522826.jpg

ゆっくりお散歩_d0140234_19524562.jpg

ゆっくりお散歩_d0140234_1953069.jpg

小雪しゃんも気分転換できたかなぁ?
また行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ほんと、今日はいいお天気やった。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-10-18 20:07 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31