人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服・グッズ

F*A Style その3♪

梅雨明けしたとたん、どえりゃー暑い日々が続いております。
こう暑いと、夕方のお散歩はもう控えなくっちゃーですねぇ。

2泊3日の出張を終え戻ってきたこゆ母に、嬉しいお届けものが♪

F*A Style その3♪_d0140234_1714193.jpg

うふふ~ッ♪

そう!
風ママさんにお願いしていたもろもろ♪

F*A Style その3♪_d0140234_17163268.jpg

今回も素敵なラッピング♪

風ママさんの作られるお洋服とかのテイストがすっごく大好きで、図々しくもまたもやお願いしたしだい。
今回は、体が大きくなってきたことのカラー&リードと、小雪しゃんの秋冬のお洋服を5点ほど。

では、ご紹介~♪

F*A Style その3♪_d0140234_17231467.jpg

F*A Style その3♪_d0140234_17232680.jpg

カラー&リード。

小雪とこととオソロで作っていただきました。
リードは2Way仕様。

カラー&リードだけは女子っぽく(笑)
ボーダーテイストで・・・
ということだけで、風ママさんにすべて丸投げ~(^^ゞ

落ち着いたピンクで、とってもかわいい♪
さすが、風ママさん♪

F*A Style その3♪_d0140234_17292487.jpg

F*A Style その3♪_d0140234_1730112.jpg

キャミワンピ~♪
さりげなく「ちょうちょう」(*^。^*)

我が家の小雪しゃん、一応女子。
女子なんですけどねー。
女子服、似合わない(笑)

今回お願いしたとき、風ママさんから「スカート付き、1枚くらいお作りしましょうか?」って言って頂いて。
「いやいや、うちの小雪しゃんはご存知の通り、女子服似合わないですから~」って申し上げたんですけどね。

でも、まぁ、1枚くらいお願いしてみようか、って心変わりしまして(笑)
そしたら、まぁ~!なんてカワイイ!!
こりゃ~似合うに決まってる!!(笑)

F*A Style その3♪_d0140234_17371377.jpg

F*A Style その3♪_d0140234_17372472.jpg

Tシャツ。

シンプル イズ ベスト!
着まわし、いっぱい利きそう♪

F*A Style その3♪_d0140234_17401348.jpg

F*A Style その3♪_d0140234_17403359.jpg

パーカーその1。

こちらは袖なしの前ボタン式ね。
パーカー部分がニットになってて、カワイイなぁ~。

パーカーの内側にも、別生地使ってあって・・・
風ママさん、すごいなぁ。

F*A Style その3♪_d0140234_1746573.jpg

F*A Style その3♪_d0140234_17461794.jpg

パーカーその2.

こちらは袖ありタイプで、被るタイプね。

でねでね!
実は、コレ、風ママさんがあっクンに作ってらっしゃったパーカーと一緒の「チラ見え」仕様!

もう、コレ、こゆ母ツボッちゃって。
是非チラ見えを!ってお願いした1点なんです~♪

F*A Style その3♪_d0140234_17482330.jpg

わかる?パーカーの縁にチェックがチラ見えするの~♪

もう、ちょーカワイイっ!!
風ママさんのセンスに惚れ惚れ♪

F*A Style その3♪_d0140234_17521822.jpg

F*A Style その3♪_d0140234_17524157.jpg

パーカーその3.

こちらは、ちょっぴり厚めの生地でお願いしました。
パーカーの縁にニット生地♪
雪の季節が待ち遠しい♪

F*A Style その3♪_d0140234_17565857.jpg

F*A Style その3♪_d0140234_17571068.jpg

もう、どれもこれも素敵~♪

キャミワンピとTシャツやパーカーを組み合わせても、絶対カワイイよね!

全部丸投げでお願いしたのに・・・
こんなに可愛いお洋服作っていただいて、ほんっと感激!

しかも、あっクンの残り生地だから、ってお安くしていただいちゃって・・・
ありがたいやら申し訳ないやら。。。

風ママさん、本当にありがとうございましたm(__)m
もうね、絶対またお願いします!!(笑)

F*A Style その3♪_d0140234_1855971.jpg

F*A Style その3♪_d0140234_1861391.jpg

F*A Style その3♪_d0140234_1862617.jpg

いかが?似合ってるでしょ~?うふッ

F*A Style その3♪_d0140234_1882542.jpg

女子服もいけるかも?ー ̄) ニヤッ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←いや~、風ママさんみたいに作れたら、ほんと楽しいだろうなぁ~。すごいっ!! ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-07-25 18:16 | 服・グッズ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31