人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

ブリブリ・・・

我が家の小雪しゃん。
今年の夏の終わりから体調を崩しまして・・・

やっとこ体調が戻った頃、久しぶりにシャンプー&爪切りしようとしたら・・・
逞しかったはずの後ろ足の筋肉がなくなり、ほっそーいアンヨになっていたのでした。

ブリブリ・・・_d0140234_1953492.jpg

大掃除(・・・て小掃除か?笑)が終わった後のスイーツ♪

その事実に少なからずショックを受けたこゆ母。
なんかね、すごくやるせなかった。

いつも元気で、ルンルンお散歩する小雪・・・
それは当たり前すぎて。
でも、本当は危ういもので。。。

ブリブリ・・・_d0140234_19575675.jpg

なんか、微笑んでますが?(笑)

なんかね、ツラカッタ。

それから幾許かの時が過ぎ・・・
すっかり元気になった小雪しゃん。

お散歩も、これまでの「当たり前」小1時間、早足で闊歩してます。
ツッタカタァ~と、元気に走りもします。
嬉しいことです。

ブリブリ・・・_d0140234_2023518.jpg

やっぱ、寄り目になりますな(笑)

ほっそーいアンヨになってしまった頃。
体のほうも、軽くなってたんですが・・・

それが今となっては・・・
「ブリブリ」です(笑)

元気になったのは嬉しいんですけど。
ブリブリは全然嬉しくないです(^_^;)

ブリブリ・・・_d0140234_2061445.jpg

その一口がブタのもと。。。

抱きかかえたときズッシリと・・・
小雪しゃんの元気が腕に来ます(笑)



さて。
今年も残すところ後1日となりました。

今年の後半戦は、小雪が体調崩したり、
なにより、相棒カイトが体調を崩しなかなか安定せず、心配な年となりました。

しかし!
来年は、きっとカイトも回復し、また一緒にキャンプに行けると信じています!

つたないブログではありますが、この1年遊びに来てくださった皆様に感謝いたしますm(__)m
明日1日は、新年を迎えるために充てたいと思い、本日のブログを持って巳年2013年の締めとさせていただきたく存じます。

皆様もよいお年をお迎えください。
では、午年2014年にまたお会いしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今年最後の”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2013-12-30 20:22 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31