人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

シェバと海遊び~♪

今日は夕方から、小雪の弟シェバちんと志賀島で遊んできました~(*´∀`*)

シェバと海遊び~♪_d0140234_20115320.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20123885.jpg

シェバ久しぶり~~っ!

シェバに会うのは約3ヶ月ぶり。
嬉しいね~♪

うちの小雪、車をバックさせる時とかヒャンヒャン鳴くんですけどね(チョーうるさい!)。
今日はその小雪の声を聞いたシェバが気づいたらしく、ヒュンヒュン言って待っててくれたんだって。

シェバと海遊び~♪_d0140234_20164275.jpg

ありがとね~♪

今日の小雪しゃん、とーってもテンション高くって。
何度もシェバに絡みに行ってましたよ。

そんな姿は、母ちゃんの宝物。
すっごく嬉しいんだ。

シェバと海遊び~♪_d0140234_20183812.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20185357.jpg

今日はそんな写真いっぱい載せちゃう(笑)

シェバと海遊び~♪_d0140234_2023817.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20233075.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_2023509.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_2024241.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20241635.jpg

まだ小雪は服起きた状態。シェバは裸ん坊。

今日は中潮。
大潮ほどいかないまでも、干潮の頃はそこそこ潮が引いてましてね。
小雪やシェバにとっては絶好の磯遊びなわけです。

で、早速・・・

シェバと海遊び~♪_d0140234_20253487.jpg

こーなります。

シェバと海遊び~♪_d0140234_2026392.jpg

並んだおチリがカワユイ(〃ω〃)

濡れた小雪しゃん。
テンションますますアップ!(笑)

シェバと海遊び~♪_d0140234_2027456.jpg

やめて~!(T▽T)

そして何度も・・・

シェバと海遊び~♪_d0140234_2029560.jpg

海へと誘われ・・・

テンションはますますアップし・・・

シェバと海遊び~♪_d0140234_20301786.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20302613.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20303713.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20305283.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_2031961.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20312210.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20313818.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_203214.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20321712.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20323021.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20325541.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_2033721.jpg

シェバと海遊び~♪_d0140234_20331935.jpg

ガウりっこが繰り返される(*→‿←*)♡o

前はねー、こんなことできなかったの小雪は。
でも、シェバが何度も誘ってくれてるうちにいつの頃からかできるようになってね。
今では、自分から仕掛けるほど(笑)

嬉しいことです(//∇//)

シェバと海遊び~♪_d0140234_20393830.jpg

よかったね、小雪♪

シェバと海遊び~♪_d0140234_2040468.jpg

ありがとう、シェバ♡

それにしても、今日の小雪はちょいおバカさんやった(笑)
わけわからん行動が多かったな~

久しぶりにシェバと遊べたからかなぁ?(*^^*)

シェバと海遊び~♪_d0140234_2041403.jpg

きっとそうだ!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

いつも楽しい幸せな時間をありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←海で濡れたことは見なかったことにして・・・小雪しゃんのシャンプーは明日ね(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2013-03-16 20:55 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31