人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

春が待ち遠しい

お天気、いいって言ってたのに。
曇ってるんですけど・・・?

これって、霞んでんの?
てか、例のpm2.5の影響??
おお怖。。。

春が待ち遠しい_d0140234_111273.jpg

春が待ち遠しい_d0140234_1112633.jpg

ボケの花。

今年はいっぱい蕾をつけてくれてます。
まだまだ、つぼみは硬いけど。
早く春にならないかなぁ。

明るい陽ざしの中でマッタリ、ちょー希望!!

春が待ち遠しい_d0140234_11184235.jpg

春が待ち遠しい_d0140234_11185259.jpg

春が待ち遠しい_d0140234_11194100.jpg

今週は、小雪しゃんにとっても、つまらん1週間やったね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←この週末は、すごい寒気が降りて来るとか?風邪に気をつけよう! ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2013-02-23 11:24 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31