人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

お利口に見えるらしい

信号待ち。

お利口に見えるらしい_d0140234_20132640.jpg

何も言われなくたって、フツーにお座りして待ちますな。

まっすぐ前を見据えて。

そうすると、犬好きと思しき人はすぐわかる。
満面の笑顔が浮かぶから(笑)

そして必ず・・・
「まぁ~、お利口っ♪」

と、ニコニコおっしゃる。
なんともありがたい。

お利口に見えるらしい_d0140234_20171438.jpg

小雪しゃん?お利口に見えるらしいけん、ちゃんとお利口にせんとね!

そんな小雪しゃん。
「おりこうね♪」と声をかけられたら、とりあえず、しっぽプリプリお愛想。

わかってんだか、わかってないんだか?
それは謎(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←でも愛想の振り方が自分勝手。手を出されたらさっさと先に行く(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2013-02-12 20:23 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31