人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

おもいっきしフツーの日

今日の午前中は結構な雨で。
思わず、「これが昨日じゃなくってよかった・・・」
マジ、思いました(笑)

幸福感に包まれてソロキャンから帰ってきたわけですが。
さすがに、家にたどり着いてからはフツーの日々の再開。
お道具片付けて、洗濯して・・・とね。

おもいっきしフツーの日_d0140234_2017391.jpg

小雪しゃんも通常業務に戻りました(笑)

ま、当たり前ですねー。

非日常は非日常。
日常があるから非日常が際立つわけで。

不思議なもんで、楽しかった時間って、過ぎ去ってみるととてつもなく遠い昔のことのような気がするんですよねー。
そんなことってないですか?

おもいっきしフツーの日_d0140234_20223555.jpg

小雪しゃんも日常の「ストーブ犬」に戻りました(笑)

頑張って働いて・・・
また、非日常を満喫すると致しましょー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←冬のキャンプもおつなもの。凛とした空気が気持ちいいのだ。 ”ポチッ”とね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-11-26 20:31 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31