人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-

シェバ家が帰ったあと、ひろーーいキャンプ場にいるのは私たちだけ。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_20485937.jpg

貸切っ!

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_20501896.jpg

ちょこっとまったりタイム。
なんか、太陽の沈む角度が・・・期待出来そうッ♪

2日目は、「帆山亭」というお宿のお風呂へ。
川沿いにある露天風呂で、とっても気持ちよかった。

川のセセラギを聞きながら、風に吹かれて温泉に浸かる・・・
うんもうっ、シアワセッ♪(〃▽〃)ポッ

キャンプ&温泉。
サイコーっ!!(笑)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_20582199.jpg

温泉から戻ってみると・・・思ったとおり、いい感じっ!!( ≧▽≦)b

前日は雨で、寒くって・・・
でも、2日目はとーってもキレイな夕日を見ることができました。
幸せ♪

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_2131145.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_2132277.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_2135194.jpg

シツコイ(笑)

でも、ほんとーにキレイでね。
しばらく、夕日をじっと見つめていました。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_2152623.jpg

小雪しゃんもオレンジ色に染まる(笑)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_216392.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_2165442.jpg

こんななんでもない時間が幸せだったりする。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_2142381.jpg

そして空には、ハーフムーン。
とってもキレイな月明かり。月明かりだけでも歩けるよ♪

なんかね、山の端に沈んでいく夕日を見られただけで、すんごく心が満たされてね。
あぁ、幸せだなぁ~って。
ココロがホッコリするんだ。

キャンプって、いいね。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_21173190.jpg

キャンプご飯も格別だ♪

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_21181332.jpg

ルミエールランタン、何回も言うけど、カワイイ(笑)

静かな夜。
ほにょり幸せな気分。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_21251335.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_21252781.jpg

カイトも小雪も夢の中・・・
君たちがいてくれるから、母ちゃんたちは幸せなんだよ。ありがとね。

身も心も満たされました。

そして、この日も熟睡(笑)
もちろん、鳥の声で目覚める。

朝からワンsと長ーいお散歩して・・・

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-_d0140234_21342318.jpg

そして、やっぱり朝からガッツリ!!(爆)

今回のキャンプも、とっても思い出深いものとなりました。
今でも、あの夕日を思い出します。

カイママ&カイト。
いつもありがとう。
まだまだ、いっぱいいっぱい、一緒に楽しい時間を過ごそうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←長々お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m これにて、キャンプレポ終了っ!! ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-09-28 21:42 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31