人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-

ソーテイガイの雨に降られたキャンプ1日目
寒かったので、頑張って頑張って午後10時過ぎに就寝(笑)

寝てても、どこかで「あぁ・・・まだ降ってる。。。(:_;)」状態。
切ないねぇ(笑)

そして、朝・・・
テントに打ち付ける雨の音はせず、さわやかな鳥たちの声が!

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_1215434.jpg

おおっ!晴れてるっ♪

しかもっ!
なんとなんと、眼下に広がるのは雲海!!

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_12203930.jpg

小雪しゃんには関係ナッシング(笑)

初めて見ました。
さすが標高900m。
昨日の雨に、思わず、感謝♪です。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_12221577.jpg

ここで問題。私たちのサイトはどーっちだ?
なんと、お隣さんとほぼ装備が一緒。車まで一緒だもん。わろーた。

では、ワンsの皆さん、お散歩へと繰り出しましょうかね♪
何せ、昨日はお散歩できんかったもんねー。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_12264771.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_12365394.jpg

不思議ワールド・・・(笑)

ココ、ゴンドーシャロレーキャンプ場は、もとは牧場だったようですね。
とーっても広大な敷地です。
敷地・・・てか、フツーに山ですな(笑)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_12394839.jpg

どんだけデカイかおわかりでしょうか?(笑)

たぶん一族で重機を扱ったり石細工(?)を扱ったりなさってるんでしょう。
至る所、こんな感じです(笑)

とにかく広いですから。
私たちが泊まったのと反対側にも、電源付きサイトや、フリーサイトがありますから。
あっちゃこっちゃ試してみるのも楽しいかも、です(笑)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_12523827.jpg

ここは、トレーラーサイト。
キャンプ初心者の方やテントをお持ちでない方なんかよろしいのでは?

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_12553920.jpg

ワンsもお散歩たのしそ♪

私たちが今回泊まったサイトはCサイトの一番奥。
管理人さん一押しの場所です。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_130034.jpg

Dサイトにもいらっさる(笑)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_1311749.jpg

ここはEサイト。

サイトにはそれぞれ水道が整備されてて、とても勝手がいいです。
ただ・・・
敷地の割にはお手洗いの数が少ないっちゃー少ないですかね。
これ、管理人さん的にも「申し訳ない」感じでした。
あ、でも、ちゃんと水洗ですから。これは言っとこ(笑)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_1344449.jpg

Hサイトの二宮金次郎さん。
って、今は二宮金次郎って言わないのか?!(ーー;)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_1361453.jpg

こちらはIサイト。

しばし、ここで遊びました。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_1383035.jpg

お天気になって、母ちゃんもピースっ♪

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_1393377.jpg

カイトも、ご機嫌さん。

なんかね、いいです、ココ。
高規格ではないかもしれないけれど、私たち的には十分!
お気に入りのキャンプ場になりました。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_131245.jpg

青い空が嬉しくって、並べて撮ってみる(笑)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_1313467.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_13131866.jpg

小雪しゃんとカイト君の朝ご飯風景(笑)

そして、ふと気が付くと・・・

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_13172553.jpg

あたりは真っ白。。。

山の天気は変わりやすい、というか何というか・・・(^_^;
ちょうど雲の中に入った感じですかねぇ~。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_13193795.jpg

ワンsの皆さん?真剣なお顔してらっさいますけど。
あなたたちご飯食べたでしょ?これ、母ちゃんたちのご飯!

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -場内ご紹介編-_d0140234_13205042.jpg

いつものように、朝からガッツリ!!(*^^)v

睡眠時間も十分!
栄養補給も十分!!
さぁっ!遊ぶよッ!!!


ということで、明日は遊び倒します♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ほんと、山の天気は変わりやすい。くれぐれも装備は慎重に!(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-09-26 20:00 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31