人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

食べてばっかり・・・

今日も暑かった。
で、何もする気になれず。

ひがな1日、寝て食べて過ごす・・・(笑)

食べてばっかり・・・_d0140234_19441924.jpg

まずは、氷♪

やっぱ、暑い時は氷に限るね。
これは、練乳。
甘くって、幸せ~(〃▽〃)ポッ

そして立て続けに・・・

食べてばっかり・・・_d0140234_1949781.jpg

レアチーズケーキ♪

100円で、なかなか。
孝行モン。

食べてばっかり・・・_d0140234_19494740.jpg

当たり前のように怪獣登場(笑)

暑いときには熱いモン!
と相場は決まってるんだけど。

最近、ちょっと冷たいモンに走り気味。
冷たいモン摂っても余計に喉が乾くのにね・・・
反省。

食べてばっかり・・・_d0140234_19532051.jpg

食いついたかっ?!
イヤイヤ、こんなにたくさんあげません。

小雪しゃんも、ちょこっとうんPがゆるめ。
珍しい。

やっぱ、この暑さで、ちっとばっか疲れてんのかも。

食べてばっかり・・・_d0140234_19565736.jpg

てか、小雪も牛乳水の飲みすぎでしょー(`‐ェ‐´)

とりあえず、アルガンオイル舐めさせたよ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←最近、海に遊び行ってないなぁ~。来週あたり行ってみるかな。 ”ポチッ”とヨロシクー♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-08-19 20:02 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31