人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯・おやつ

大量GETッ♪

今日は、ちょっと久々にまともにお散歩行けた気がする。
何せ、夕べは「どうせ、もうすぐ止むやろ♪」とかヨユーかましてお散歩先延ばししてたら、思いもかけずの土砂降りで。
結局お散歩行けんかったもんね(;^ω^)

ゆっくり写真でも撮ろうと思って、久々にデジイチ持ってお散歩に出かけたのに・・・
CFカード、入れるの忘れてんでやんの。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

で、しょうがないんで(笑)、いつものMILK DOG'sさんで、小雪しゃんのお留守番用オヤツをGETして帰ってきたよ。

大量GETッ♪_d0140234_20403365.jpg

アレやらコレやら・・・大量GET~ぉ♪

なかなかね、メンドーなので。
作るの(笑)
買ったが早い(^^ゞ

大量GETッ♪_d0140234_2044681.jpg

小雪しゃんも、ほれこのとおり。よろこんどんしゃーです。

MILK DOG'sさんのオヤツ、一応手作りですから。
大丈夫でしょ。

って、うちの小雪しゃんはフツーに何でも大丈夫っちゃけどね(笑)

大量GETッ♪_d0140234_20483684.jpg

コラッ!行儀悪いぞっ!!ヾ(*`⌒´*)ノ

最近の小雪しゃん、今までとちょっと違って、お店の前をスルーするようになっちゃいまして。
しかも、大回りに(笑)

なんでかっていうと、母ちゃんが最近だまし討ちのように爪切りをお願いするようになったから。
小雪しゃん、警戒心満々ですよ(笑)

大量GETッ♪_d0140234_20583763.jpg

そー簡単にだまされんもん!

って、すーぐオヤツでつられますけどねぇ(笑)


大量GETッ♪_d0140234_2083781.gif

「玉めし」ってはじめて聞いた。同じ福岡ですけどー。でも、なんかオイシソ~♪

←出張したとき、寄ってみよ~。 ”ポチッ”とね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-06-28 21:11 | ご飯・おやつ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31