人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

台風がっ!!

昨日のお天気とはうって変わって、今日は雨。
しかも、結構降ってます。

てか、台風が近づいてますよーっ!
しかも2個もっ!!(>_<)

台風がっ!!_d0140234_17502781.jpg

ひとりプピプピ・・・

こうなると心配なのはお野菜たち。
大丈夫かなぁ?

昨日、支柱にはちゃんと結んだつもりやけど・・・
せっかく伸びた枝や茎が折れたりせんやろうか?

やっと出てきたゴボウの双葉。
流れてしまわんやろうか??

あー、心配っ!!(>_<)

台風がっ!!_d0140234_17542594.jpg

今日もお散歩は無理やねぇ。

お野菜たち。
頑張って耐え抜いて、無事育ってちょうだいね。(人'д`o)


台風がっ!!_d0140234_2083781.gif

で、今週末、我が家はイベントごとが。

←台風・・・参ったなぁ。。。(;´д`)=3トホホ・・ ”ポチッ”とヨロシクね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-06-18 17:59 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31