人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

チョコレートショップの生チョコソフトクリーム♪

暑かった・・・
いやぁ、ほんとに暑かった!!(>_<)
今日のこゆ母地方、今年初の真夏日だったそうな。

それなのに、あぁ、それなのに・・・

うちの事務所、まだ冷房入れてくれません(T_T)
おまけに、風の通りが悪いもんで、事務所より廊下のほうが涼しいとくる。
堪りませんでしたわぁ~。

チョコレートショップの生チョコソフトクリーム♪_d0140234_20452021.jpg

今日のお散歩もリバレイン。

こう暑いときちゃー、やっぱ冷たいもんが欲しいところ。
なので、今日のお散歩の目的はズバリ!
チョコレートショップの生チョコソフト~~ッ♪

ぜーったい、今日は食べるッ!!

チョコレートショップの生チョコソフトクリーム♪_d0140234_20482395.jpg

いやん♪小雪しゃん、カワエエッ♪(〃▽〃)ポッ

と、その前に。
小雪しゃんのアンヨ周りをキレイキレイしてもらいに行かなくっちゃーですわ。

だいたい自分で全部するんですけどね。
最近、たまーにプロにお任せすることも。
時々メンドクなるのよ。
小雪と闘うのがね(笑)

チョコレートショップの生チョコソフトクリーム♪_d0140234_2052596.jpg

今日も左耳のミミゲにモツレ発見。もー止めてよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

チョコレートショップの生チョコソフトクリーム♪_d0140234_20535073.jpg

この笑顔。実は水の要求。「母ちゃん、お水ちょーだい!」ってね。
すまん・・・持ってきてないとよ。。。(;^ω^)

小雪しゃん、アンヨ周りしてもらったのはいいけど・・・
どうやら、ちょっと深爪されたらしい・・・
「ヒャンッ!」って鳴きよんしゃッた。
かわいそうに。。。

チョコレートショップの生チョコソフトクリーム♪_d0140234_2058643.jpg

早くも飾り山の準備が!博多の夏はもうすぐそこ。

さぁ、アンヨ周りもしてもらったこっちゃし。
生チョコソフトよ、生チョコソフト~~ッ♪

チョコレートショップの生チョコソフトクリーム♪_d0140234_210063.jpg

315円なり~♪

リバレインコースの帰り道にあるチョコレートショップ。
いっつも、「買おうッかなぁ・・・」とか思いながらスルーしてしまうのよね。

でも今日は、スルーしないっ!
だって、暑かったもんっ!!(笑)

チョコレートショップの生チョコソフトクリーム♪_d0140234_2132660.jpg

ざーんねん。コレはあげられませんよーだ。

とってもソフトな生チョコソフト。
トッピングのクランチ&アーモンドがアクセントになって、これまたイイ♪

幸せやった~。
また、いつか寄ろうっと☆彡


チョコレートショップの生チョコソフトクリーム♪_d0140234_2083781.gif

もうホント、じっと座って仕事してたら、足の裏とか汗かいてパンツがくっつくと!

←いったいいつになったら快適にお仕事できるんざましょ?^^; ”ポチッ”とヨロシクね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-06-14 21:09 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31