人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

バカたれ小雪

昨日。
夕方のお散歩でのこと。

いつものようにリバレインへ。
いつものように、川ッ淵だけは自由時間な小雪しゃん。

そして悲劇は起こった・・・

いつものように、母ちゃんの側から離れず歩いてる小雪しゃん。
のはず、だった。

ふと振り向くと、ソコに小雪しゃんの姿はなく、橋の袂でなにやらスリスリ・・・

「なんしよーとねー!?はよこんねーっ!!」

嬉しそうに駆け寄ってくる小雪しゃん。

まぁた、なんかヘンな事しよったろぉ?
ちゃんと着いてこんね!

へらぁへら、嬉しそうな小雪しゃん。

んっ?!
んんっ!?

なんか変だっ!!
なんか、毛が濡れてる・・・

ちょっと!
小雪、こっち来てみ!!

その濡れた部分を手で触って・・・
クンクン・・・・

くっさーーーーーーーーっ!!!!(>_<)

なーんとなんとっ!
チッコのニオイがプーンプンッ!!
しかも、どうやら、ニンゲンの!!!

もうね、即行、持ってた水で背中流しましたよ!
でも、そんなんで取れるはずもなく。
家帰ってから部分洗い。

でもね、なんかまだ、どっか臭いんだ・・・
で、どこだっ?!ッて思ってクンクンしてみたら、尻尾にもしっかりそのニオイがついちゃってた(>_<)

これから、小雪しゃんのシャンプーですよ。

ったくもーっ!
小雪のばかたれーーーーーーっ!!!!(≧皿≦メ)

バカたれ小雪_d0140234_20454212.jpg

いらん仕事増やすの、止めてくれるッ?!(`ω´*)



バカたれ小雪_d0140234_2083781.gif

あー、もうイヤ!ほんとーに臭いんだからっ!!

←小雪のバカバカバカバカッ!!ヾ(*`⌒´*)ノ ”ポチッ”とよろしく♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-06-11 20:49 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31