人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

バロメーター

昨日は金環日食。
今日はスカイツリー。
なんだろね?きっと(笑)

小雪しゃんの一番大事なおもちゃは「ミャンミャン」。
ミャンミャンがなかったら、小雪しゃんの1日はどうなることやら?ッてほど。

でもね。
そんな大事な大事なミャンミャンも、気分じゃないって時がある。

それは・・・
そう、具合が悪いとき。

過去3回ほど、しばらくミャンミャンに見向きもしないときがあったっけ。

1回目は、3歳の頃、なんじゃー分からん皮膚炎に罹ったとき。(こん時は丸3日間、クレートから出て来んかった・・・)
2回目は、5歳(?4歳だっけ??)の頃、お腹の調子が2週間以上悪かったとき。
そして、3回目はこないだのアイタタのとき。

つまり、ミャンミャンは小雪しゃんの大事な大事なパートナーであり、小雪しゃんの健康状態を伺うバロメーターでもあるってわけ。

ミャンミャン咥えて走り回ったり、ミャンミャン咥えて一人ごちたり。
そんな小雪しゃんは、「元気」って証拠。

バロメーター_d0140234_20121674.jpg

バロメーター_d0140234_20152742.jpg

何より、何より。

どうか、これからもいーっぱいミャンミャン咥えて走り回ってくださいな♪


バロメーター_d0140234_2083781.gif



←”ポチッ”♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-05-22 20:19 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31