人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お天気ッ♪

連休初日。
とーーってもいいお天気でしたねぇ~。(o^―^o)ニコ
お散歩、半袖でフツーに大丈夫やったもん。

このお天気がずっと続いてくれたらいいのに・・・
なんか、中盤くらいから崩れるとか。。。(`‐ェ‐´)
ダメッ!!ヾ(*`⌒´*)ノ

お天気ッ♪_d0140234_19561373.jpg

お天気ッ♪_d0140234_19555599.jpg

久し振りに朝のお散歩風景。

今日は衣替えしようと思ってたんだけど。
あーんまりお天気がいいからもったいなくって。
午後から舞鶴城址にお散歩へ。

舞鶴城址(舞鶴公園とも言う。)、桜の名所でねー。
すっごくキレイなの。
その桜の季節に行かんでどーする?ッて感じですけど(笑)、なぁにせ、人が多いもんでね。
しょーじき、無理!(笑)

お天気ッ♪_d0140234_2011087.jpg

今日はでっかいトリトリがおらんで残念やったねー。

冬場になんか行ったら、ほっとーんど人に遭遇することないんだけど(笑)
さすがに、今日はいいお天気だったから、いつもに比べたら人多かったかな。

お天気ッ♪_d0140234_2053135.jpg

お天気ッ♪_d0140234_2074627.jpg

やっとめっけたハトさんを蹴散らす小雪しゃん(笑)

その中でもひときわ目に付いたのは・・・
「ペットボトルをマイクに熱唱するオジサン」(笑)

舞鶴城址、桜だけじゃなくって、梅もあるんですよ。
そこにね、そのオジサンはいた。

何の跡だろう?
なんかちょっと高くなったとこがあってね。
オジサン、そこをステージにして、ペットボトルをマイクにずーーーーーーっと歌ってた。

すげー。

お天気ッ♪_d0140234_20131323.jpg

最初は避けたんだけど、帰り際、小雪しゃんそのオジサンに近づきニオイを確認しよった(笑)

今日も小雪しゃんはご機嫌でねー。
ニッコニコさんでしたよ。

牡丹・芍薬園にも行ってみたんだけど。
牡丹はほぼ終わり。
芍薬はまだ蕾でした。
残念!

お天気ッ♪_d0140234_20191893.jpg

なんか・・・いつの間にか茂ってない?

あの蕾の芍薬がいっせいに咲いたら、きっとキレイだろうなぁ~。
もうちょっとしたら、また行ってみよー。

あ。
そういえば、藤も咲いてた!(藤棚じゃなくって、木ね。)
今までぜーんぜん気がつかんかったけど。

お天気ッ♪_d0140234_2024027.jpg

小雪しゃんも楽しかったよね?

ほんとお天気がよくって、気持ちよくお散歩が出来て幸せでした♪


お天気ッ♪_d0140234_2083781.gif

本丸跡から見下ろす福岡の街は、若葉がキラキラしてキレイでしたよ~。

←さて、明日は何しよ? ”ポチッ”とヨロシクね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-04-28 20:32 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31