人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

リベンジ!・・・?

せっかく柳川に行ったのに・・・
「さげもん」観に行かれんやったぁ~。
残念っ!!(>_<)

先日、失敗こいた「丸ごと玉ねぎのスープ」。
失敗したまんまでおらりょうかっ!?
ってんで、しつこく今日もチャレンジ(笑)

リベンジ!・・・?_d0140234_19523411.jpg

画的に、ほぼなぁんの違いもみられませんが・・・(;^ω^)
って、ベーコンが山盛りすぎっ!?(爆)

今日は、ちゃぁ~ンと蓋もしまって無事加圧(笑)

まぁ、成功、と言っておこう・・・
くらいな感じ。

リベンジ!・・・?_d0140234_19581082.jpg

プピプピ仲間にイチゴちゃんもすっかり仲間入り♪

圧力鍋って、結構加圧時間の調整が難しいんだよねー。
特に、こういうお料理って。

加圧しすぎて形が崩れてもやだし、かといって、短すぎてまだちょっと硬かったりしてもやだし。

今日はねぇ・・・
あと1分くらい加圧してよかったかなぁ・・・って感じ。

中途半端なリベンジになっちゃった(笑)

リベンジ!・・・?_d0140234_2043492.jpg

引っ張りっこしよう!ッて、持ってくることもしばしば(笑)

あ。
ミートソースが食べたくなった。
今度はミートソースつっくろっと♪


リベンジ!・・・?_d0140234_2083781.gif

白菜とおかかツナサラダ、シンプルやけど美味しかった。

←いかん・・・ミートソースが頭から離れん。。。って、食べることばっか!(爆) ”ポチッ”とヨロシク~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-02-21 20:14 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31